-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お久しぶりです。
2017 / 04 / 13 ( Thu ) 08:45:38
1年半以上放置‥(ー ー;)

色々ありました。

祖母とのお別れ
母とのお別れ
義父とのお別れ

でも悲しい事ばかりではないです。
我が家に新入りが仲間入りしました。
にゃむがお姉ちゃんになり、兄ちゃんは小さい父ちゃんになりましたww
姉ちゃんは見た目14歳の母ww



賑やかな家がますます賑やかに( ̄▽ ̄)
人口密度が高いです‥

7年ぶりの1から子育て。
懐かしくて新鮮♪
でも体はやっぱり老いている‥(ー ー;)

シエルも懐かしいかな⁇
すっかり大きくなってしまったにゃむの代わりに新入りを可愛がってね(^^)




家族 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<心配症 * HOME * シャボン玉>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ご無沙汰です、
色々あったのですね、でも新たなご家族おめでとうございます^^
シエルちゃんも元気そうで何よりです^^

久しぶりの子育て頑張ってください^^
by: 海ママ * 2017/04/13 10:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

わぁ~!ご無沙汰しています!!
そして、ご出産おめでとうございます~♪
また色々近況報告してくださいね!
ブログ更新を楽しみにしています☆
by: らんじむ * 2017/04/13 15:24 * URL [ *編集] * page top↑
  御無沙汰してます~

御無沙汰してます!
お元気ですか?
4人目のお子ちゃまがv-9
びっくりです!
私は色々ありまして、去年に実家に引っ越しました。
チョッパーを連れて出戻りです(*^。^*)
シエルちゃんのブログも、私のパソコンのバージョンが古く見れなくって・・・
インスタとFBはやってるのですが、
なんせ、携帯もついていけず、見れなくて
月1のチョッパーのトリミングでグリーンドッグには行くのですがね。
又、お会いできるのを楽しみにしてます。
チョッパーはおデブさんです(笑)
by: chopper * 2017/04/13 16:55 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: 海ママさん

お久しぶりです(o^^o)

別れが続いたので新しい家族が仲間入りして明るくなりました。

上3人の時とはいろんな事が多々変わっていますが久しぶりのちびっ子子育て楽しみます(^皿^)
by: ミモリット * 2017/04/14 08:26 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: らんじむさん

お久しぶりです(^^)
お元気ですか⁇

7年ぶりの新生児は可愛いです(o^^o)
毎日赤ちゃんの匂いを嗅ぎまくってますw

ブログ更新‥頑張ります(^m^)


by: ミモリット * 2017/04/14 08:32 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: チョッパーさん

お久しぶりです(^^)

元気なつもりでもやはり身体は老いている‥で、今回は産後に元通り動けるのに少し時間がかかりました(^^;;

最近チョッパーに会わないな〜って思ってたんです。
またこちらへ来た時には寄って下さいね(^^)
by: ミモリット * 2017/04/14 08:44 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2017/05/09 15:43 * [ *編集] * page top↑
  Re: ‼︎!(◎_◎;)

またまたブログ放置でコメント気づかず‥v-406v-406
遅くなってごめんなさい‥

もずくさんも大変でしたね。。
私はいまだに、
「あー、お母さんおらんのや」って思います。
でも先日3回忌法要も無事にすみ、とりあえず落ち着きましたv-410

おチビちゃんが動き出し、シエルはお姉さん張り切ってますよww
by: ミモリット * 2017/09/28 09:34 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miritociel.blog.fc2.com/tb.php/346-92d46a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
