スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
夏休みはじまり
2015 / 09 / 07 ( Mon ) 09:47:37
夏休みが終わって1週間。
くるっていた皆のタイムスケジュールがやっといつも通りに動き出しました。

そこで夏休みを思い返す・・

今年の夏も「サッカー」でスタート!!

兄ちゃんの通ってるスクールの特別レッスンです。

まずはにゃむ。
今回はにゃむ一人女の子です。
sDSC00354.jpg
コーチにいきなり
「リフティングのやり方教えて」って・・
ボールもまともに蹴れないのに・・・

sDSC00393.jpg


sDSC00388.jpg

いつも兄ちゃんのやってることをみているので自分もできると思っていたようです。
とりあえずゲームも練習も楽しんでました。

お次は兄ちゃん。
sDSC00420.jpg
兄ちゃんのレッスンは母ちゃんみてないのですが・・帰宅した兄ちゃんは
「楽しかった~♪」と帰ってきたのでよかったよかったww

次のイベントは・・
兄ちゃんの区のカップ戦
同じ区の近所のチームが集まって試合をしました。

sDSC00440.jpg

sDSC00456.jpg
コーナーキックは兄ちゃんが担当です。

試合結果は5チーム中3位。
1位のチームに兄ちゃんのチームだけが勝利しましたw
あの感じで全ての試合を頑張れたら優勝できたかもね~
スタミナと集中力を継続させるのは難しい。。。

最後はPK戦
sDSC00497.jpg

sDSC00503.jpg
兄ちゃんは踏み込みで滑ってゴールを外しました。。
父ちゃんは一番肝心な写真のピントが外れてる・・・

朝から夕方まで親も子も砂まみれ、真っ黒けな一日でした。

姉ちゃんは部活・勉強!!!
中学は宿題の量が半端ない。。





スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児


子供 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<シャボン玉 * HOME * イクラの近状>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ミモリットさん、ブログ更新してる~♪♪♪

にゃむちゃんの自信たっぷりな姿に思わず吹きました。www
男の子はどうしてもお父さんに似ますよね。特に骨格が。女の子も骨格はお母さんに年を重ねるごとにソックリになるし。

兄ちゃん、かっこいい写真がボケてて残念っ!^^
by: もずく * 2015/09/09 11:45 * URL [ *編集] * page top↑
  もずくさん

お久しぶり~(^^)
この夏で皆もひとつ大きくなりましたよ~ww
夏休みは楽しいこと他にもいっぱいありました。
大変な事もね・・お楽しみにww

もずくさんのブログに携帯からコメントすると途中で広告がでてきて別のページへいってしまうんですよね・・
私の操作方法の問題なんですが数回繰り返すとイーーーーー!!となって結果読み逃げになります(^^;;
ごめんなさい。。

by: ミモリット * 2015/09/09 12:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miritociel.blog.fc2.com/tb.php/339-170d85bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
