イクラの近状
2015 / 06 / 17 ( Wed ) 11:41:32
5月で1才になりました
これまたすっかり忘れていましたが・・・

だいぶ我が家に慣れました。
にゃむにもフゥーーーーシャーーーーいわなくなりました
シエルにもスリスリ


でも自由で甘えたなロークのようにはまだなれません。
皆が寝ているのを近くでみていたりしますww


洗濯物の上が好きです。




けっこうデブです。




膀胱炎になって病院に通ったりもしましたが完治して今のところ再発もしてないです。

おデブで慎重派なイクラ
でも鳴き声は可愛い

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


イクラ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<夏休みはじまり * HOME * ロークの近状>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

さすがキジ猫!!
イクラちゃん、警戒心が強いんですね。^^

ぐりぐりになっちゃうお目目と緊張したお耳が
まだまだ警戒心を感じさせますが、その体型は、、、
警戒心のカケラもありませんね( ,,>з<)ブプッ

ロークちゃんもイクラちゃんも、かなりのおデブですね~。www
ところでロークちゃんは、なぜ姉ちゃんとは寝ないんでしょ??
by: もずく * 2015/06/22 11:54 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: もずくさん

何故こんなに太っているんでしょう⁇
美味しいものをあげているわけでもなく、大量に食事をあげているわけでもなく‥
シエルと同じサイクルでごく普通のものを食べていると思うんですが‥(ー ー;)

同じものを食べていてもイクラの方が肥満なのは動かないからだと思います。
ロークは活発です。

姉ちゃんと寝ないのは何故か‥⁇
1度寝て酷い目にあったのでは⁇って思っていますw
姉ちゃん、寝相悪い上にあのたくましい足で蹴られたら一緒に寝ているネコは逃げると思いますww
by: ミモリット * 2015/06/30 11:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miritociel.blog.fc2.com/tb.php/338-80e5fefb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *