-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
にゃむの近状
2015 / 06 / 16 ( Tue ) 12:27:46
にゃむは年長さんになりました。
相変わらず朝起きるのが苦手ですが幼稚園に行くことは楽しいようです

週末はどこへ行っても砂まみれ・・サッカーしている兄ちゃんより泥だらけ

そして我が家の3姉弟妹の中で一番運動能力に優れているにゃむ。
コマなしにあっという間に乗れるようになり

sDSC09649.jpg

逆上がりが出来るようになりました





今は、逆上がり7回連続でぐるぐるできます♪

こんな活発なにゃむですがお家の中ではお手伝いをよくしてくれます
お姫様の格好をしてぬいぐるみでも遊びます。
女の子らしいところもあるんですww

でも、シエルのお散歩にスカウターをつけて出かけ
出会うワンコ達の戦闘力を測ったりもします・・



最近のお気に入りは、おもちゃのワンコ「モッペン」です。

そんな末っ子にゃむは一番自由
そして5歳なのに我が家ではいつまでも赤ちゃん扱い



一気にいろんな事ができるようになってるにゃむですが、
もう少しゆっくり成長してくれていいよ。。と思う母です。



テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記


子供 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<シエルの近状 * HOME * 兄ちゃんの近状>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ご無沙汰しています!
皆様、お元気そうでなによりです♪
にゃむちゃん、凄いですね~!!
うちの子は、2人共外遊びをさせていないせいで、運動音痴です。
上の子は小2になりましたが、未だにコマ有り自転車です・・・。
というより、自転車は危ないので乗せない様にしているのですが。。

いつかミモリットさん一家とお会いしたいです~♪
by: らんじむ * 2015/06/17 15:04 * URL [ *編集] * page top↑
  らんじむさん

お久しぶりです(^^)

我が家は皆が成長した分よりパワーUPしてます(^^;;

子供の自転車は何かと危ないですもんね。。
子供達には、
スピードはださない。安全運転で
自分1人で転んで怪我するのはいいけど絶対に他人をひかない
特に小さい子供、お年寄りに注意‼︎
と、言い聞かせてます。。

私もいつからんじむ家の皆さんにお会いしたいです(o^^o)
公園でにゃむと一緒に遊んだらきっと娘さん達はビックリすると思います(^皿^)

by: ミモリット * 2015/06/20 07:28 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miritociel.blog.fc2.com/tb.php/335-b3885fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
