スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
兄ちゃんの近状
2015 / 06 / 16 ( Tue ) 12:22:08
兄ちゃんは4年生になりました
高学年の仲間入りです。

新しい背番号が決まりました。

「52」

sDSC09761.jpg



今年はこの番号で頑張ります

4月末から公式戦が始まり5月は毎週末試合、試合、試合。。。。

兄ちゃんが以前から痛いと言っていた右足の踵。
中敷等で工夫していたのですが・・痛みがMAXになりました

とりあえず病院へ・・
「踵骨骨端症」
と診断されサッカー禁止

ちょうど運動会の練習もありましたが、兄ちゃんの目標が1ヶ月後に控えた
2回目のトレセン選考会参加だったので大事をとって練習も見学

運動しなくなって2週間。
やっぱりまだ痛い・・ってことでセカンドオピニオン

なんと「踵骨骨端症」ではない。。。と

GWからのハードスケジュールに加え、兄ちゃんのDFというポジション
更に日々の姿勢の悪さ・・特にゲームしてる時の姿勢
全て重なり踵に負担がかかっていたようです。

リハビリへ

リハビリの先生がちょっと何かしたら痛みがとれる
ふくらはぎ、太もも、踵
途中からリハビリ室をダッシュさせられる兄ちゃん
ダッシュして治療、ダッシュして治療の繰り返し。。
ダッシュする度に走るスピードが増す

魔法やん

よかった。

サッカー復帰!!!
とりあえずリハビリへ通って家でストレッチで様子みます

sDSC09723.jpg

まだキャプテンの決まっていないCチーム
今年1年はキャプテン希望者で月替わり
5月のキャプテンは兄ちゃんでした



スポンサーサイト

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記


子供 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<にゃむの近状 * HOME * 姉ちゃん近状>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://miritociel.blog.fc2.com/tb.php/334-fcca323c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
