-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
姉ちゃん近状
2015 / 06 / 16 ( Tue ) 11:36:31
あっっ!!!というまに月日はたちます。。。
お久しぶりです

姉ちゃんは中学生になりました。
すっかり見た目はお姉さんです

sDSC09529.jpg




【部活】
部活は吹奏楽とバレー部・・迷った末バレー部に入部しました

お願いやから運動部に。。!!母からの願い

何故かって??

新1年生、部活はなし
小学生の時に活動していたバレークラブも卒部した。

帰宅後、毎日公園で走り回って遊んでいた姉ちゃん。。
体力有り余りすぎ
その有り余る元気を部活で発散して下さい。

そんなわけで運動部へww
無事入部もすまし、下っ端生活のスタートです

【勉強】
先日初めての中間テストがありました。
中学生になって、小学生の間ずーーーーーっと眠っていた机に向かって勉強するようになりました。
最近はよく頑張ってるなぁって思います。
でも、もっともっと頑張らないと姉ちゃんの希望する高校へはいけません。

中学生。
毎日部活に勉強とハードな日々
母ちゃんはできることはサポートします。

姉ちゃん、頑張れ!!!

充実した中学校生活を送ってください。






テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記


子供 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<兄ちゃんの近状 * HOME * お別れの月>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

コメントいただいたので、もしかしたら、、、
と覗きに来たら豪華4本立て!!

お姉ちゃん、バレー部いいと思います♪
やっぱり若さはエネルギー有り余っていますからね。
運動部から急に文化部じゃ、ストレスたまっちゃいそうですもん。^^

兄ちゃんは、踵が大事に至らなくてよかったですね。
きっと、これからも沢山運動するだろうから
メンテナンスが重要なんでしょうね。
セカンドオピニオン受けて本当によかったですね!!

にゃむちゃん、お手伝いしてるなんてちょっとビックリ!(あっ、ごめんね、にゃむちゃん(汗))
そっかー、にゃむちゃん元気な上にお手伝いも出来る素敵女子なんですね☆
今後がますます楽しみですー。
相変わらずシエルちゃんの場所で寝てるし。www

シエルちゃん、やっぱり小さいですねー。
もしかしてハヤンより小さいかも!!
ここのところ、ハヤンは筋肉がついてきたので、前より体格いいですし。
胸毛の感じがハヤンに似てるかも♪と思いながら見てました。^^

そしてミモリットさん、毎日家族のサポートでお忙しいことと思います。
いやー、尊敬。ママの鏡ですね!!
母親ってすごいなぁ。。。
ミモリットさん、バンザイ!!
by: もずく * 2015/06/16 21:13 * URL [ *編集] * page top↑
  もずくさん

そうですよ~
有り余る体力を運動で発散してもらわないと道をそれていったら困りますからww
吹奏楽に入るなら週末はオリンピック目指してラグビー習いにいけば??とも提案しました(^皿^)

4年生は成長期も重なりいろんなところが痛くなったりするらしいです。
最近言わなくなりましたが小さい頃もよくすねが痛いと夜に泣いてました。
自分の運動能力のキャパを超えて運動するとなるらしいですけどね(^^;;

意外でしょww
にゃむは花瓶の水かえとか洗面所洗いとかしてくれるんですよ♪
でも・・
グラウンドで自分の手足に砂を塗ってたりしてます。。。(--;;
公園ではいつも裸足やしね。

シエルは一般のホワイトシェパードの7ヶ月ぐらいのサイズだと思います。
骨格は4歳なので大人ですけどねww
私は生まれた時~4ヶ月までのシエルを知らないのですが4ヶ月で4kgしかなく兄弟の中でも一番小さかったらしいです。
でも病気もせず元気に過ごせているので問題なし(^^)♪

今、一番の問題はね。
「お弁当」
中学は一応希望者のみ給食なんですがその給食が不味いらしく姉ちゃんはお弁当を持っていってます。。
にゃむの小さなお弁当とは内容も量も違うので・・
3年作り続けて姉ちゃんが高校生になったら兄ちゃん、中学生・・・
これから先母はお弁当おばさんになります。。(T T)
by: ミモリット * 2015/06/17 11:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miritociel.blog.fc2.com/tb.php/333-7c01ad4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
