-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
もう12月‥
2014 / 12 / 11 ( Thu ) 09:39:26
すっかり放置。
あっ‼︎っと気づけば12月も中旬

何だか毎日バタバタしてて。。
毎週毎週、平日は週末へ向けて準備しながら他のやるべき事をこなす‥

でも結局11月中に終わらせなかった用事もありました

そんな中でもこの2人は相変わらず




最近お散歩時には「キックボード」で移動のにゃむ。
だいたい途中で疲れたって言うけどね‥



今週はにゃむが早帰りの為、毎日お昼を楽しく過ごすシエル


シエルはお散歩時にトイレをする事はほぼないのですが、にゃむがします‥
それを側でいつもみているシエル。。
逆な2人‥


そろそろ年賀状も作らないとね‥


ほんとは11月中に仕上げて12月から持ってく予定だったにゃむの座布団‥
予定より遅れて8日に幼稚園へ

にゃむリクエストのジバニャンとシエル

今年も残り半分です。
姉ちゃんの試合が2大会あります。
頑張れ‼︎姉ちゃん‼︎

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


にゃむ×シエル TB:0 CM:0 admin page top↑
<<今年も終わり * HOME * 掃除機タイム>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://miritociel.blog.fc2.com/tb.php/327-a9d255ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
