-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
再会
2014 / 09 / 29 ( Mon ) 16:12:15
2人でランへ行きました

一番初めに目に飛び込んできたポインターと飼い主さん。
見覚えがある・・・

なんと、シエルがパピー教室で一緒に遊んでたサンディーちゃんでした

3年ぶりのこんにちは

小さかった二人が立派になって再会

今回はお供がいないので、シエルはボール投げはそこそこに自ら「遊ぼう♪」とゴールデンのベルちゃん(服に名前が書いてあったのであってるハズ)を誘います





沢山いるワンコの中でベルちゃんにだけ遊ぼうと誘うシエル

初めましてなんですが、親しみやすかったみたいです。
きっとシエルより少しお姉さんで優しいんだろうな~

シエルは自分より少しお姉さんのゴールデンちゃんが大好き


「あ~♪楽しい♪♪」

たまにはおもいっきり追いかけっこもいいね




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


シエル TB:0 CM:0 admin page top↑
<<掃除機タイム * HOME * 馴れ馴れしい‥>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://miritociel.blog.fc2.com/tb.php/325-4732ebbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
