スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
雨予報の前は
2014 / 09 / 24 ( Wed ) 09:43:51
明日・明後日と雨予報が続くので昨日は走りにいってきました

お供は姉ちゃんとにゃむ。
珍しい組み合わせw



祝日の夕方なのでまずまずの頭数。
その中でもゴールデンとビークル率が高かったです。
最近ビーグルが増えたな~って感じる。







いっぱい走って皆笑顔



楽しい時間を過ごしました

帰宅後は定位置で休憩

ホントは寝たいけど目をつぶると写真撮られるから寝ないシエル

でも諦めの悪い母ちゃんは‥

はい。
寝顔いただき~




スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


シエル TB:0 CM:4 admin page top↑
<<馴れ馴れしい‥ * HOME * はじめまして~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

はい、シエルちゃん残念でした~。^^
かわいい寝顔、私も楽しませてもらいましたよー♪

うちの近所にはビーグルは高齢のこしかいません。
そして大型犬と言えばゴールデンだったのですが、
(うちの近所にブリーダーさんがいるからかも)
最近気が付いたのがスタンプー。
二匹ほど見かけています。テレビに出てるからかなー??と
命のブームが起きているんじゃないかと心配しています。
by: もずく * 2014/09/24 11:59 * URL [ *編集] * page top↑
  もずくさん

きっとシエルは
「また写真!?いっつもいっつも、もーいいって!!」って思っているでしょうww
でもまた撮る母ちゃんです(^皿^)

うちの近所にも高齢の子しかいなかったんですがチラホラと若いビーグルちゃんを
見かけるようになりました。
ビーグル飼いさん達に聞くと皆さん
「どんなに散歩にいっても疲れない・・」とおっしゃります。
そう思いながらも皆さん毎日楽しそうにお散歩していますけどね~(^^)
なので命のブームがおきませんように。。と私も思っています。。。

先日お友達のパドちゃん(サルーキ)とココちゃん(トイプードル)が年間費用を比べてました。
大型犬と小型犬。。
小型犬は食費・お薬代は体が小さいので大型犬に比べればお安いです。
でも、彼にはトリミング代・・
結局ほぼ同じ・・もしくはココちゃんの方が高いぐらい。。
という結果だったそうです。。



by: ミモリット * 2014/09/24 13:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

へえぇぇぇ。
トリミング代ってやっぱりネックなんですね。
勉強になりますー。φ(・ω・ )

by: もずく * 2014/09/26 13:07 * URL [ *編集] * page top↑
  もずくさん

トリミング代、ビックリ価格ですね~(^^;
ココちゃんは一度背中にハートをいれてましたが万超えでした。。。
ケビン君(エアデール)は2万。。それプラス手作業で白い毛を抜くらしいんですが
それすると価格もあがるそうです。。(>。<;;
by: ミモリット * 2014/09/29 16:01 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miritociel.blog.fc2.com/tb.php/323-2f8d0381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
