スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お泊り
2014 / 08 / 27 ( Wed ) 09:32:48
2泊3日で我が家にお泊まりにきていたきなこ



久々に会ったらおデブになってました


ドーナツが気に入ったようです

うちにいる間はお散歩は姉ちゃんが担当します。
そして、姉ちゃんと姉ちゃんのお友達に可愛がって(!?)もらいます

きなこは楽しいのかな?
でも運動量はバッチリでしょう


頭隠して尻隠さずで寝てました

二日目は皆で一緒にお散歩

兄ちゃんとにゃむはブランコ中

きなこ、3日間お疲れ様。
さみしいやろーによく耐えました
後はダイエット頑張ってね~


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


シエルのお友達 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<にゃむの想い犬。。 * HOME * 川遊び>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

写真では太ったのわからないですが
もしやそのサマーカットのフワフワは
実はフワフワじゃなくて中身が詰まってるのかな??
賑やかなミモリット家。
寂しいと感じる暇もなく、毎日クタクタになるまで楽しめたんでしょうね(*^^*)
by: もずく * 2014/08/27 11:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

ホワイトシェパードかっこいいですよね~。
まだ本物は一回しか見たことがありません。
お鼻黒くって、これもかわいいです。

いつもどんな散歩されてるのかしら。
きっと皆から注目ですね。

by: アンジェラ * 2014/08/27 13:56 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: もずくさん

そうです(^^)
もずくさん、大正解‼︎
ふわふわではなくムチムチつまってました(^皿^)
ずっしり重-----くなってました。。

我が家も賑やかですが、きなこの家は子供が4人、小鳥が4羽、じいちゃん•ばあちゃんの大家族ですのでうちの方が静かかもしれませんww
by: ミモリット * 2014/08/27 16:36 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: アンジェラさん

かっこいいですね~♪
でもシエルはひとまわり小さいのでかっこいいより小ぶりで可愛いって感じです(^^)
真っ黒の鼻、私も大好きです。

毎日の散歩は朝はグラウンドでボール投げ、夕方は近所を歩き散歩ですね~


by: ミモリット * 2014/08/27 16:45 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miritociel.blog.fc2.com/tb.php/317-0d61b6d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
