-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
鯉のとこ
2014 / 08 / 15 ( Fri ) 09:45:46
我が家の子供達が小さい時から好きな場所

鯉のとこ

パンのヘタ持参で鯉にやるのが大好きです



ここの鯉は周辺のお年寄りがお世話しています。
夕方はお年寄りが集まり夕涼み兼お話ししてます。

そんな場所の鯉を盗む人がいるみたいです
地域の方がお世話し、地域の子供達が立ち寄る‥
そんな場所の鯉を盗む。

あり得ない人がいるもんです‥


前はね。
池の上にかけてある柵はなかったんです。

夜中に鯉を盗む人がいるから‥


皆の憩いの場所がなくなりませんように。。



テーマ:子育て - ジャンル:育児


子供 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<川遊び * HOME * 太陽‥どこいった⁇>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ひどいっ!!
でも、こういう非常識な人たちっているんですよねー。
散歩コースの畑にも
「子供たちが世話をしている畑です。盗まないで下さい」
って看板があります。(悲)

何て言うか・・・誰が世話していようと盗みはダメ!!って教育が行き届いていないんですかねぇ。。。

憩いの場、なくなりません様に☆
by: もずく * 2014/08/15 10:16 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: もずくさん

ほんとひどいでしょ!!
何考えてるんでしょうね。

うちの近所の竹を植えているところも
「たけのこを盗らないで下さい。この笹は子供たちが七夕に使います」
と書いてありました。。

盗みはダメ!!なんて小さな子供でも知ってると思うんですけどね~
グラウンドで花火してゴミをそのままとか、色々自分勝手な人が増えているようです。。。
後、自分のワンコの後始末をしない人もね。。。理解不能です。
by: ミモリット * 2014/08/19 11:55 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miritociel.blog.fc2.com/tb.php/315-7c287b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
