スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
とどめ。。
2014 / 08 / 01 ( Fri ) 08:27:13
シエルの夏の楽しみ‥

それは残りわずかな力しかない地面に落ちているセミとの格闘。。。






シ)ねぇっ‼︎もう動かないの⁇


シ)お母さーん。セミ動かんわ。


シ)また動いた‼︎




そして次はほんとうに動かなくなりました‥

別の日は‥

シ)にゃむ‼︎セミ‼︎

に)ほんまや‼︎シエル怖ないん⁈


シ)このセミはあんまり動かんからにゃむにあげる。

に)いいん?ありがとう

そしてその後にゃむはおもいっきりジャンプしてセミの上に着地しました‥

ごめんね。
セミ。。。



スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


にゃむ×シエル TB:0 CM:2 admin page top↑
<<太陽‥どこいった⁇ * HOME * ラジオ体操>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

セミには申し訳ないですが、大笑いしました(^w^)
シエルちゃんとにゃむちゃんの会話が可笑しくて。www

一瞬、にゃむちゃんセミ怖いのかと思いきや~でしたからね。( ̄▽ ̄)
やっぱり名コンビ ☆
by: もずく * 2014/08/01 09:49 * URL [ *編集] * page top↑
  もずくさん

可哀想なセミ‥
でもシエルが先に触ってるからにゃむも触れるんですよ〜(^皿^)
にゃむはやることはワイルドだけど実は虫、苦手なんですw

会話は関西人、犬なのでテンポよくぽんぽんと進みます(^^)
by: ミモリット * 2014/08/05 15:04 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miritociel.blog.fc2.com/tb.php/312-006d73b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
