-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ラジオ体操
2014 / 07 / 27 ( Sun ) 07:30:56
夏休み恒例のラジオ体操が始まりました。

ラジオ体操は6時半からなのでシエル散歩をそれまでに済まし、皆を起こします。。


シエルは散歩終了しているので家で待ってていいのに何故か毎日参加

体操するわけではなくただ座っているだけ‥

後は、体操にあまり興味ないにゃむとウロウロしたり。。

楽しいのか⁇

1人で待ってるより皆と一緒にいたいみたいです



にゃむは毎日パジャマで参加

来週は姉ちゃんと兄ちゃんがハンコ当番です。
さぼり気味の姉ちゃんは起きるでしょうか?!






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


3+1 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<とどめ。。 * HOME * 玉ねぎ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ラジオ体操かぁ。。。あのハンコを押す側に憧れた気がします。

相変わらず仲良しコンビのにゃむちゃんとシエルちゃん。ほのぼのします~(*^^*)

にゃむちゃん、スカート履いてお嬢さんになったと思ってたのに、パジャマで参加って。www
でも、かわいいパジャマ☆
by: もずく * 2014/07/27 08:41 * URL [ *編集] * page top↑
  もずくさん

ハンコ係に憧れてたんですね(^^)
姉ちゃんは嫌々やってます。。。

にゃむは体操をしにいくっていうより、体操へ行ってハンコを集めたら最後にプレゼントをもらえる‼︎っていう理由でラジオ体操へ行ってます(^皿^)

にゃむは当たり前のようにパジャマで公園ですよw

by: ミモリット * 2014/07/27 23:05 * URL [ *編集] * page top↑
  さぼってない!

さぼってなんかないやん!
毎日6時に起きてますー!
by: 姉 * 2014/07/31 21:39 * URL [ *編集] * page top↑
  姉ちゃん

今日は母がハンコ係りしました。
残り2日間は頑張ってください。
by: ミモリット * 2014/08/01 08:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

お姉ちゃん、ハンコ係今日が最終日かな!?
親子の会話ってたのし~♪^-^
by: もずく * 2014/08/03 11:39 * URL [ *編集] * page top↑
  もずくさん

今日が最終日でした。
やっとラジオ体操から解放されるー‼︎って父ちゃんが1番喜んでますw
一応我が家がハンコ当番の時は一家総出です( ̄▽ ̄)
にゃむはサボってる日がポツポツあったけどねw
by: ミモリット * 2014/08/04 00:44 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miritociel.blog.fc2.com/tb.php/311-b1e5f6c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
