スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
うちの子記念日
2014 / 06 / 25 ( Wed ) 22:24:43
6月25日

今日はシエルの3回目の「うちの子記念日」です

丸3年がたちました。

我が家の第4子として毎日を過ごしています

月日が流れるのは早い。。。



今朝は、ゴルフ練習してるおっちゃんが投げてくる色んなボールで遊びました。

午後はお久しぶりに兄ちゃんのフットサルについて行って、待ち時間はグラウンドで思いっきり走りました


にゃむに草を投げてもらいました。


もっと投げて~


うふふ
楽しい


うちの子になってくれてありがとう


これからもよろしくね。


夜は父ちゃんからオヤツのプレゼントがありました
よかったね~






スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


シエル TB:0 CM:8 admin page top↑
<<玉ねぎ * HOME * 1ヶ月>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

にゃむちゃん、凄く大きくなってますね~♪
いつか生にゃむちゃんに会ってみたい!
by: らんじむ * 2014/06/26 11:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

シエルちゃん、ミモリットさん、うちの子記念日おめでとうございます!!

にゃむちゃん、お嬢さんになってる~!!(●ω●;)
ちょっと前まで道路に寝転んでませんでしたっけ??笑
もうそんなことしないのかしら~!?

シエルちゃん、草キャッチ相変わらず好きなんですね♪

by: もずく * 2014/06/27 10:56 * URL [ *編集] * page top↑
  らんじむさん

大きくなりましたか??
我が家ではいつまでも赤ちゃんのままですがww

でも、幼稚園に行き始めて歌をうたってくれる事が多くなりました(^^)
ハサミで紙を切るのも上手になりました。
日々成長してますね~
嬉しい様な寂しいような・・

私もらんじむ家の皆さんにお会いしたいです(^^)♪
by: ミモリット * 2014/06/29 09:30 * URL [ *編集] * page top↑
  もずくさん

おひさしぶりです!!
ありがとうございます(^^)

スカートでしょww
幼稚園に行き始めてお友達がスカートを履いてるのをみて自分も履きたいと・・
でもこの格好でもグラウンドに寝転んでますよ。。
しかもこないだの初懇談では、
「トイレの扉によじ登って中をのぞいてました。」v-12v-12
と言われました。。。

予測ですが、園のトイレの扉は子供用で低いので登れるだろうと思ったんだと思います(T T)
にゃむ、大丈夫かな。。。

シエルは相変わらず草投げ大好きですよ(^皿^)
by: ミモリット * 2014/06/29 09:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

そう!スカートです!!
なんかお嬢さんだなぁって。^^
でも、懇談会の話を読んで、やっぱりまだまだ
小さなにゃむちゃんでいてくれるんだ~♪
と思ってしまいました。

トイレの扉をよじ登るくらい大丈夫ですよ。
私が小学生の頃、トイレに入って中から鍵を閉め
トイレのドアをよじ登って脱出するという遊び(イタズラ?)はやりましたよ~。
(↑ダメな小学生!?www)

姉ちゃんと兄ちゃんが、漢字創作しているのも笑っちゃいました。
小学生にはありがちですよね。^^
なんか素敵な字を作ってほしいなぁ☆

by: もずく * 2014/07/01 11:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

第三回!うちの子記念!!おめでとうございました。ホントに月日の流れるのは早いですよね~・・特にこの子たちと一緒だとホンマに1年が365日あったのか!!!と思う程ですv-13
by: ULai坊主 * 2014/07/07 11:03 * URL [ *編集] * page top↑
  もずくさん

にゃむは見た目を変えても中身は野生児のままですよww

今月末にはサッカーデビューします(^^)
兄ちゃんのスクールで夏休み特別レッスンがあるのでとりあえず参加します。
最近は「リフティングの練習しないと」が口癖で・・
でも何一つできないんですけどね~
とりあえず大好きな兄ちゃんのやってる事は自分もやりたいみたいです(^^)

もずくさんも野生児だったんですね~
ちょっと安心。

漢字。。についてはちょっと心配です。。
特に姉ちゃん。。もう6年生。。。来年は中学生ですよ(T T)
by: ミモリット * 2014/07/08 13:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ULai坊主 さん

ありがとうございます(^^)
ほんとに月日が流れるのは早いです。。
一緒にいれる時間に感謝して毎日楽しく過ごしたいですね~♪
by: ミモリット * 2014/07/08 13:28 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miritociel.blog.fc2.com/tb.php/309-4f775483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
