-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お花見 前編
2014 / 04 / 08 ( Tue ) 09:13:26
気づいたらも満開

花が好きってわけではないけれどお花見は行かなければならない。
なぜ??

とにかくお花見へ出かけましょう

sDSC03128.jpg
自分の荷物は自分で持ちましょう。

力持ちの姉ちゃんは皆のお弁当、にゃむはお菓子
sDSC03134.jpg
久しぶりの川です。

暑いのと久しぶりの川が嬉しいのかいきなり入水。。。

sDSC03137.jpg
「はいちゃった。。」

sDSC03139.jpg

sDSC03141.jpg
一人入ると「にゃむも~!!!」

ストップ!!ストップーー!!!!

まだ出発して10分。。先は長いのに靴のまま入水なんて無理無理ーー

「シエル!!早くあがって!!!」
sDSC03142.jpg
勝手に入るから早々に母ちゃんに怒られた。。

気を取り直して再出発

sDSC03150.jpg

sDSC03156.jpg
にゃむ、起きてくださーーい!!

「お腹空いた~」ってうるさいのでお昼
sDSC03170.jpg

sDSC03173.jpg

sDSC03202.jpg
姉ちゃんはどんどん大きくなってすっかり「お母さん」
兄ちゃんが好きなにゃむですが頼るのは姉ちゃん。
TPOで誰に頼ればいいのか知っている末っ子にゃむ

sDSC03189.jpg

続く。。。


ご訪問ありがとうございます
ランキングに参加中です。
ぽち!!お願いします
    
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


3+1 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<1ヶ月 * HOME * 頭を使ってます。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

わぁぁ、本当お姉ちゃん大きい!!
大きくなりましたね!!! ^^
頼りになるお姉ちゃん、いいなぁ。。。。
(私には全く頼りにならない姉がいます)

シエルちゃんのバッグかわいー。
赤いのいいですね♪
地味なのしか見たことなかったです。
私もハヤンにロングリード持たせたーい!
by: もずく * 2014/04/08 11:31 * URL [ *編集] * page top↑
  もずくさん

大きくなりました。。。出生時は小さかったんですけどね~
入学式の時は人数の関係で1人で2人の新1年生と手をつなぎ入場してきたようです(^^)
新1年生のお母さんに写真を見せてもらいましたがどうみても「お母さん」でしたww

お姉さんがいるんですね。
2人姉妹ですか??
私は2人姉妹でお姉ちゃんの方です(^^)

バッグ可愛い??(^^)
ハヤンちゃんにも似合うと思います♪
小さいときは水の入ったペットボトル持たせてました。

by: ミモリット * 2014/04/14 09:20 * URL [ *編集] * page top↑
  お久しぶりです^^

みんな大きくなりましたね~(´∀`)
川も綺麗だしお花み日和りのお天気だし
楽しかったでしょうね(^O^)
シエルちゃん自分で荷物もってエライ!!(๑≧౪≦)
by: アドニス母 * 2014/04/27 09:49 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: お久しぶりです^^

>アドニス母さん

お久しぶりです(^^)
読み逃げですがいつもブログ見てます(^皿^)

あっ‼︎っとゆーまにでっかくなりますね〜(^^;;
姉ちゃんにはもう少ししたら背の高さは抜かれるかもしれません。
体重はまだ大丈夫ですがw

人数が増えると荷物も増えるので自分の物は自分で持ってもらいます(^^)
意地悪母は持ちませんw
by: ミモリット * 2014/04/29 15:43 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miritociel.blog.fc2.com/tb.php/306-c9fe8724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
