スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
脱!!引きこもり
2014 / 03 / 12 ( Wed ) 08:42:48
引きこもってたにゃむもやっと外に出始めました


久々にお砂場遊び

そして最近はシエルのお散歩も一緒
この日は、近所の商店街までにゃむのランチナプキン買いに行くお散歩

信号待ちは座って待つシエルの真似してにゃむも座る‥


帰りは兄ちゃんが毎日お友達とせっせと建築している秘密基地のある公園へ行きました

シ)何これ⁇
に)兄ちゃんが造ってる秘密くち

にゃむは秘密基地の事を秘密くちって言います




に)にゃむもつーくろ

勝手に増築w


シ)それどこに置く?


その後は「まつぼっくり投げ」を二人で楽しみました





楽しかったね


ご訪問ありがとうございます
ランキングに参加中です。
ぽち!!お願いします
    
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


にゃむ×シエル TB:0 CM:2 admin page top↑
<<お別れ その1 * HOME * それぞれの理由>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おばちゃんも秘密くち行きたい~♪

かわいいですねぇ。(≧▽≦)
福君の耳ですが、雉柄の子は耳が大きく
見えやすいことに気が付きました!
(うちにあったポストカードがそうでした)
ちなみに猫の雄は顔デカがもてるそうですよ。(゚∀゚)

ところで、、、一枚目のにゃむちゃんが
防災頭巾被っている様に見えます。。。フードなんでしょうけど。^^;
by: もずく * 2014/03/12 10:46 * URL [ *編集] * page top↑
  もずくさん

秘密くち、丸見えやしまだ出来上がってないし・・(^^;

耳が大きくみえやすいんですね~
しかも顔デカがもてるんですね~
福は顔デカではないと思うのでもてないですねww

このジャンバー、フードがしっかりしてて。。。
私はきのこみたいって思いました(^^)
by: ミモリット * 2014/03/14 22:42 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miritociel.blog.fc2.com/tb.php/300-0b720f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
