-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
それぞれの理由
2014 / 02 / 28 ( Fri ) 10:45:49
小さい時から「食」に対して執着心がないシエル

そんな彼女ですが自分の食べ残しは気になるよう‥

ご飯を残した時・・・
お皿から離れて寝そべっているのにも関わらず福がお皿に近寄ると‥

飛び起きてお皿に戻ってきます。

そして食べてるふり


シ)後で食べようと思っとっただけやから‼︎

一応一粒二粒は口に入れますが、後でお皿にはきだします。。。


福)僕は自分のご飯食べたからいらんし。


そして結局食べません


でも福がお皿周辺にいるのでシエルもお皿周辺に




福の動きが気になる。。


福)お母さん、抱っこ


福)ねぇ~抱っこ

福が「抱っこ」をお願いしはじめたのでシエルはいつもの定位置へ戻りました


福)抱っこしてくれないからここでいいや‥

誰も抱っこしてくれないので次は福がシエルの所へ

それぞれの理由でくっついている二人でした


シエルは子供達が自分のお皿に近寄っても飛んできます。
だからといって吠えたり唸ったりはもちろんなく、食べてるふりをしてます。。

だれもシエルの食べ残しなんか食べへんけどね~‥


朝から一人忙しいシエルです。


ご訪問ありがとうございます
ランキングに参加中です。
ぽち!!お願いします
    
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


シエル×福 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<脱!!引きこもり * HOME * Happy Birthday!!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

シエルちゃん、面白いですね。^^
それに、福君に枕してあげてやさしいですね。

福君、少し濁りがとれたような・・・^^
いつも思うんですが、福君の耳大きいですよね!?
by: もずく * 2014/02/28 13:31 * URL [ *編集] * page top↑
  もずくさん

こんにちは。
お久しぶりです。。(^^;

シエル、変ですよね~
食べないんですよ。
でも誰かに食べられるのは嫌みたいです。。誰も食べないんですけどね~ww

福の目はだいぶ良くなってきました(^^)♪
今も点眼続いてますが・・

耳大きいですか??
言われてみれば大きいような・・
小顔とか!?

by: ミモリット * 2014/03/11 15:42 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miritociel.blog.fc2.com/tb.php/298-b42073b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
