スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
Happy Birthday!!!
2014 / 02 / 19 ( Wed ) 21:59:00
2014年2月19日
シエルの3回目のお誕生日です

2歳の1年間は病気する事もなく毎日元気でした
苦手なトラックや電車も以前よりは苦手でなくなりました。
3歳は苦手をもっと克服させてあげたいです。

皆にプレゼントをもらいました
にゃむ→牛タン
兄ちゃん→たまごちゃん
姉ちゃん→馬ラング
父ちゃん→ドライドヴィール・リブ、豚軟骨
母ちゃん→ウズラ肉


にゃむと一緒にケーキを買いに行きます

トラックいっぱいの国道沿いも歩けるようになりました。

ケーキを買って帰りはお決まりの寄り道‥

びよんびよん


この公園にはシエルの大好きなチクチクが沢山落ちてました










にゃむに付き合ったからチクチク投げて~







チクチクをガジガジしたら口の中痛いんじゃないの??


チクチク大好き

そろそろお腹が空いたので帰りましょう。

にゃむは寒いのにソフトクリームを買いました

はい。シエルにもあげる~

わぁいにゃむ、ありがとう


ご訪問ありがとうございます
ランキングに参加中です。
ぽち!!お願いしいます
    
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


シエル TB:0 CM:6 admin page top↑
<<それぞれの理由 * HOME * 持つ係り>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

シエルちゃん、お誕生日おめでとう♪
健康でなりより(^_-)
これからも楽しく健やかに(*^▽^*)
by: tomo * 2014/02/20 05:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

はっぴーばーすで~、シエルちゃん♪

2歳は一度も病院へ行かなかったなんてスゴイ!!
苦手なトラックも克服して、年を重ねるのと共に成長しているんだね。^^
体つきも前よりいい気がします☆

それにしても、ミモリット家はみんなでお祝いしてあげて、いい家族ですね。^^
いつも心が癒されます。

シエルちゃんの3歳が素敵な一年であります様に!!
by: もずく * 2014/02/20 10:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

おそぅなりましたm(。≧Д≦。)m
シエルちゃぁ〜ん
Happy Birthday
そぅ、シエルちゃん病気しらずよね~あやかりたーい(≧∇≦*)
チクチクいたくない?
口の中血まみれじゃね?

ケーキこけずに持ってかえれたぁ?

by: レオン * 2014/02/24 08:11 * URL [ *編集] * page top↑
  tomoさん

お返事遅くなりました(^^;

ありがとうございます!!
やはり健康が1番ですよね♪
3歳も元気いっぱい楽しくすごしたいです(^^)
by: ミモリット * 2014/02/28 10:14 * URL [ *編集] * page top↑
  もずくさん

お返事おそくなりました(^^;

ありがとうございます!!
健康1番(^^)
シエルも1歳まではよく病院に行きましたが大きくなるにつれて全く行かなくなりました。

国道沿いは常に早足でパニック状態でしたが、最近では耳はぴくぴくするものの普通に歩けるようになりました(^^)



by: ミモリット * 2014/02/28 10:22 * URL [ *編集] * page top↑
  レオンさん

お返事おそくなりました(^^;

ありがとうございます(^^)
1歳までは病院通いやったけど1歳すぎたらそれもなくなったよ~
健康1番ありがたいです♪

チクチク痛いとおもうけど大好き。。
痛いのがくせになってやめられへんのかも~(^皿^)
ケーキは無事でした♪
by: ミモリット * 2014/02/28 10:24 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miritociel.blog.fc2.com/tb.php/297-fc4acf95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
