-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
持つ係り
2014 / 02 / 18 ( Tue ) 08:16:57
公園で遊んだ帰り道はぐるりと遠回り

「持つ持つ‼︎にゃむがシエルのリード持つ‼︎」って大騒ぎ





途中で見つけた公園でリードの状態無視して遊具に乗るにゃむ‥


2人で記念写真


2人とも「こっち向いて~」を無視



今日はバラバラ‥

さぁ。
そろそろ出発しないと兄ちゃんが帰って来るよ。


シ)お母さんちゃんとついて来てる?

にゃむと2人だけはちょっと不安らしい


いつか二人っきりで出かけるときが来るでしょう。。。


ご訪問ありがとうございます
ランキングに参加中です。
ぽち!!お願いします
    
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


にゃむ×シエル TB:0 CM:2 admin page top↑
<<Happy Birthday!!! * HOME * 久々に一緒>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

そうですね、そうですね。
いつかふたりっきりで出かける日が来ますね☆
にゃむちゃん、大きくなって~(T^T)感涙

おばさんのゆるくなった涙腺がウルウル刺激された
本日のブログでした。^^
バラバラもかわいいわぁ♪

by: もずく * 2014/02/18 10:15 * URL [ *編集] * page top↑
  もずくさん

そうですよ~
にゃむが大きくなって、シエルがおばあちゃんになるんですね。。。
寂しいです。。。(T T)
いつまで一緒にいけるかな??


by: ミモリット * 2014/02/19 09:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miritociel.blog.fc2.com/tb.php/296-0d2bf355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
