スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
にゃむ、4歳
2014 / 01 / 14 ( Tue ) 14:13:16
1月12日はにゃむの4歳のお誕生日でした

今、一年で一番お金持ちな姉ちゃんと兄ちゃん。
にゃむにお誕生日プレゼントを買ってあげる‼︎って毎年太っ腹w

トイザらスへ行きたいというのでハーバーへ

がっ‼︎

三連休真っ只中のハーバー‥
どの駐車場も満車
こんなに激混みみたことない‥
こんなん嫌‼︎
くるりと回って家に帰りました

そして電車で三宮へ
はじめから電車で行くべきやったね。。


ワンコの顔つきニット帽
SALEで290円也

いつもすぐに「お腹空いた~」って言う3人。。。
腹ごしらえはワッフル

にゃむと兄ちゃんはチョコ、姉ちゃんはプレーン、母は小倉~

にゃむは姉ちゃんに電池で動くうさぎちゃんを買ってもらいました
兄ちゃんにはプリキュアの3DSのソフトを買ってもらいました
お腹もいっぱいプレゼントも買ってもらった。
最後はケーキ

家に帰ってお風呂に入って、すき焼きパーティー
食べるのが遅ーーい兄ちゃんに
「まだなん??まだなん??ケーキ早く早く」ってにゃむ。。。

お待ちかねのケーキタイム

にゃむはニコニコです


にゃむ、4歳のお誕生日おめでとう
4歳も元気で楽しい毎日を過ごしてください

にゃむが姉ちゃんにうさぎちゃんを買ってもらった理由。。
「うごかないペットが欲しい」
だから電池で動くけど電池は入れなくていいらしいです。。。
シエル&福は勝手に動くからダメらしいです。。

ご訪問ありがとうございます
ランキングに参加中です。
ぽち!!お願いします
    
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:子育て - ジャンル:育児


子供 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<鼻、ピンク * HOME * 1月2日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

にゃむちゃんお誕生日おめでとう♪(^^)
良い時期に誕生日ですね(笑)
姉ちゃんも兄ちゃんも、優しいね~(*^^*)
by: tomo * 2014/01/14 19:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

遅れましたが、にゃむちゃんお誕生日おめでとう~♪
うちの子は、21日が誕生日なのでにゃむちゃんの方がちょっとだけお姉ちゃんですね(^^)

子供って、本当にお誕生日ケーキを見るととても嬉しそうにしますよね~☆

しかし、妹に誕生日プレゼントを買ってあげるお兄ちゃんとお姉ちゃんは、素敵ですね!
しかも、3DSのソフトとか高いのに!!(笑)
by: らんじむ * 2014/01/15 11:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

うっうっうっ・・・(T^T)
コメント残したつもりでお返事確認に来たら
私のコメント、残せていませんでした。。。涙

にゃむちゃん、お誕生日おめでとう!!
一年前に比べると、本当に大きくなったね♪
今年はいよいよ幼稚園。
お友達とたっくさん楽しいこと出来るといいね☆

そして相変わらず、お兄ちゃんとお姉ちゃん、
おこづかいから太っ腹にお誕生日プレゼント
あげているんですね。やさし~☆
私にもこんなお姉ちゃんとお兄ちゃんが
いて欲しかったわ^皿^

それにしても動かないペット、笑いました。^^
by: もずく * 2014/01/16 15:34 * URL [ *編集] * page top↑
  tomoさん

お返事遅くなりました(^^;

ありがとうございます!!
ほんといい時期に誕生日です(^皿^)
でも親にとってはいい時期ではないかな~・・・
by: ミモリット * 2014/01/22 14:59 * URL [ *編集] * page top↑
  らんじむさん

お返事おそくなりました(^^;

ありがとうございます!!
あっ!!
らんじむ家の妹ちゃんは昨日お誕生日ですね♪
おめでとうございます!!
月日がたつのは早いですね~
もう4歳ですよ。。。
いつまでも赤ちゃんのような感覚でいますがどんどん大きくなってしまいました(^^)
by: ミモリット * 2014/01/22 15:04 * URL [ *編集] * page top↑
  もずくさん

お返事おそくなりました(^^;

ありがとうございます!!
ほんと大きくなりました。。
もう赤ちゃんじゃないですね~・・・
寂しいです。
幼稚園をすごく楽しみにしています(^^)
母は4月までに幼稚園グッズを製作しなくてはなりません。。。

動かないペット・・意味不明でしょ。。。
by: ミモリット * 2014/01/22 15:25 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miritociel.blog.fc2.com/tb.php/290-d76aa5d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
