スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
1月2日
2014 / 01 / 09 ( Thu ) 20:16:00
1日は近所の神社へ初詣
2日は毎年恒例の楠公さんへ初詣

シエルはお留守番しないといけないので、お留守番前に兄ちゃんに沢山遊んでもらいました








そして初詣へ・・
行きは三宮から歩きました。

兄ちゃんリクエストの西館へ行きました。
こんなのができてると聞いたので偵察

行くことは・・ないやろな・・・

その後は、兄ちゃんの大好きなドラゴンボールのフィギュア等を見てやっと神社へ出発

またまた寄り道
モトコーでこんな触れ合い



にゃむは「飼いたい!!」と連呼でした‥


蛇さんにさよならしてやっと楠公さんに到着

お参りして、おみくじひきました。
父ちゃん→大吉、兄ちゃん→中吉、母ちゃん•にゃむ→末吉でした


子供達のお守りを買って・・・真の目的であるベビーカステラへ

子供の時から大好きです。
ベビーカステラはここのが1番
GETするために並びます。

退屈にゃむはここでも砂遊び‥


こっそり仕込み風景も覗き見るw

何分並んだかな?
やっとGET



たまーにでてくる半生
我が家では「当たり」です。


ご訪問ありがとうございました
ランキングに参加中です。
ぽち!!お願いします
    
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

お出かけ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<にゃむ、4歳 * HOME * 2014年>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

私も実はヘビ飼ってみたい人♪
でも、爬虫類の管理はとても大変で自分に向いてないとおもうので、憧れるのみ。
お目目がクリクリッとしてヒンヤリさらっとで可愛いんですけどねー(〃ω〃)
by: もずく * 2014/01/10 10:12 * URL [ *編集] * page top↑
  もずくさん

飼ってみたいんですか??
温度管理とか後、ご飯が大変そうですよね~(^^;
触り心地は私も好きです♪

by: ミモリット * 2014/01/14 13:42 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miritociel.blog.fc2.com/tb.php/289-c8ddf362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
