スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
2014年
2014 / 01 / 07 ( Tue ) 08:37:55
明けましておめでとうございます。
年明けはバタバタ忙しくすっかり遅くなってしまいました


ではでは。。

1月1日、毎年恒例の近所の神社に初詣

なんと!!!

今年はお寝坊にゃむが早起きしてついてきてくれました




そしていつも通りのグラウンドでのボール投げ

日の出をバックに







2014年も無事スタートしました

今年もうるさい‥にぎやかな我が家をよろしくお願いします


福、お兄ちゃんになりました

犬歯GET!!!
福の歯は小さすぎて今のところ二本しか回収できてません。。


ご訪問ありがとうございます
ランキングに参加中です。
ぽち!!お願いします
    
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


にゃむ×シエル TB:0 CM:2 admin page top↑
<<1月2日 * HOME * お散歩日和ー続きー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

今日から新学期ですね。
ミモリット家、静かな日中を迎えているかな?^^
福君の犬歯、順調にGETしてますねー!
私はまだ一つもGETしてません。。。食べてるのかな??
六未も2kg超えましたよ♪
by: もずく * 2014/01/07 10:46 * URL [ *編集] * page top↑
  もずくさん

新学期を迎えましたが何かと別の用事で朝からバタバタとしています(^^;
そしてほっとした頃にうるさいのが帰ってきますね~ww

六未ちゃんも抜けてますか??
福は奥歯もぐらぐらしてるのがあります。
GETできるかな??
もずくさんも頑張ってGETしてくださいね~(^皿^)
六未ちゃん、順調に大きくなってますね~♪
by: ミモリット * 2014/01/09 20:02 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miritociel.blog.fc2.com/tb.php/288-b62729d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
