-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お散歩日和
2013 / 12 / 25 ( Wed ) 18:30:38
ぽかぽかお散歩日和なので、久々に家から少し歩いていく公園へ行きました


いつも使うボールを忘れたのでにゃむ憧れの「ぶんぶんボール」で遊びます





それっっ!!!

紐付きなのでにゃむが投げても遠くに飛びます。


にゃむ大喜び

テンションも


にゃむのテンションがするとシエルのテンションも

にゃむはご近所迷惑なほど叫んでいます。。。
シエルは静かですけどね。。

次はひっぱりあいっこ







シ)あはは~楽しい~

突然始まった鬼ごっこ

に)お母さん鬼やで‼︎シエル逃げるで!!!

シ)了解!!!




「お母さんに追いつけるわけない」と余裕の表情で近くまで走りよってくるシエルと遠くから笑ってるにゃむ


続く。。。


ご訪問ありがとうございます
ランキングに参加中です。
ぽち!!お願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


にゃむ×シエル TB:0 CM:4 admin page top↑
<<お散歩日和ー続きー * HOME * 寒い寒い>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

あはは~♪
相変わらず仲良しこよしですね。^^
私もひも付きボール好きです。
投げるのへたくそなんでね。^^;

続きたのしみにしてまーす☆
by: もずく * 2013/12/26 11:14 * URL [ *編集] * page top↑
  もずくさん

うちでは紐付きボールはお勉強の時にしか使わないので普段子供は使うことがないんですよ~
だからにゃむは倍嬉しいんです(^^)
by: ミモリット * 2013/12/26 16:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

大喜びのにゃむちゃんに、あたしも大喜び♡
シエルちゃん楽しそうで
ニコニコさん
by: レオン * 2013/12/27 22:18 * URL [ *編集] * page top↑
  レオンさん

楽しそうな二人をみて母も大喜び(^^)
寒いと家から出るまでが憂鬱やけど楽しかったら出てよかった~って思いますね♪
by: ミモリット * 2013/12/31 21:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miritociel.blog.fc2.com/tb.php/286-c96544ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
