スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
白い枕は誰の??
2013 / 12 / 18 ( Wed ) 14:56:17
今までは白い枕はにゃむ専用でした
でも最近は‥



福が使ってる

それを見たにゃむ 


「シエル~」って寄って行く


そして枕にする

福は関係なしにくつろぐ


福)毛むくじゃら気持ちいい

シエルの横でくつろいでる福がなんとな~く気に入らないにゃむ。。

福をシエルから離しにかかる

えいっっ!!!

に)ネコ!!!向こういけ~
福)・・・
シ)ちょっとちょっと何してんの??




福に意地悪したので机で頭をぶつけたにゃむ

その後もにゃむの嫌がらせは続き福は退散

勝利者にゃむ
に)シエル~


に)シエルはにゃむのやもん!!

シエルにとってはどうでもいい事。。
お姉さんシエルは妹と弟を優しく見守ります

ほんとはにゃむの方がお姉さんなんですけど・・・


ご訪問ありがとうございます
ランキングに参加中です。
ぽち!!お願いしいます
    
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児


にゃむ×シエル×福 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<寒い寒い * HOME * にゃむと遊ぶ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ねり消しとれました??笑

にゃむちゃん、かわいい嫉妬。^^
にゃむちゃんの中でシエルちゃんは特別なんですね。
福君を邪険にするなんて意外でした。

追い出された福君、ミモリットさんの胸に潜り込んだかな。^^
by: もずく * 2013/12/19 09:57 * URL [ *編集] * page top↑
  もずくさん

ねり消し、とれてませんよ。。(T T)
へばりついてとれないんですよ。。
さらに背中にはケーキシロップがついてバリバリになってます。。
これまた拭いたんですけど完全にはとれてないです(--;
年末のシャンプーの時に両方とります。

にゃむが家族の中で一番好きなのは、お母さんと兄ちゃんとシエルだそうです(^^)
ちなみに姉ちゃんとシエルは??って聞くと即答でシエルと答えましたww

にゃむとシエルは一緒に成長してきたのでお互いに特別なんでしょうね(^^)

by: ミモリット * 2013/12/19 20:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

うふふ、にゃむちゃんかわいい~。^^
私も旦那とハヤンどっちが好き?って聞かれたら
ハヤン、って答えます。ウシシ♪

シエルちゃん、色々つけられちゃっているんですね。笑

これでとれるかわからないですが、
我が家でも使用している『モンシュシュ』
http://www.monchouchou.co.jp/product01.html
がオススメです。

私はこれの入浴剤を3~5倍に薄めて
スプレーボトルに入れて、洗う程じゃないけど
汚れたときとか、布製品の上に吐かれたときとかに使っています。

汚れに直接スプレーして濡れタオルで拭くか、もしくは濡れタオルに直接スプレーするかのどちらかで使用しています。

結構、汚れが簡単に落ちてオススメです。
福君のシャンプー剤としても使えますので
よかったら一度お試しあれ~。^^


by: もずく * 2013/12/20 09:52 * URL [ *編集] * page top↑
  もずくさん

私も旦那とシエルならもちろんシエルです(^^)
子供達から誰が一番好き??って聞かれると答えに困ります。。

シエルはいろいろついてますよ~
犯人はにゃむです。
にゃんこみたいに綺麗に毛づくろいするわけでもなく、私も綺麗になるまで拭いてあげるわけでもなく・・(^^;
可哀想なシエル・・・

モンシュシュ♪
一度試してみたいと思います(^^)
いつもいろいろありがとうございま~す♪

お返事遅くなってもうしわけないです。。
by: ミモリット * 2013/12/25 18:09 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miritociel.blog.fc2.com/tb.php/284-d0284eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
