-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
にゃむと遊ぶ
2013 / 12 / 16 ( Mon ) 09:32:29
平日のいつものラン
ほぼ貸切。。。

sPICT0214_2013121608483703f.jpg
シ)早くボール投げて!!!


sPICT0227_201312160848384e3.jpg
シ)にゃむ、遊ぼう

にゃむと一緒に来た場合は他に誰かいようが関係無し。
他には一切興味なし

sPICT0232_201312160848403b6.jpg

年賀状用に記念写真でも撮りましょう
sPICT0235.jpg
シ)にゃむ重~い

母)ちゃんとならんで座って~

sPICT0239.jpg
シ)次は横から何されるやろ。。。

sPICT0240.jpg
に)何もせーへんのに。。シエルと写真撮りたいのに。。
シ)にゃむごめんね。

はい。チーズ!!!

sPICT0248_20131216085944c25.jpg
シエル、いい顔
にゃむ、飽きた。。。

記念写真撮影、終了。。。
シエルより待つことができないにゃむ。。。


写真より動き回る方がいい二人
sPICT0257_20131216085946a37.jpg

sPICT0268_2013121609145453f.jpg

sPICT0274.jpg

sPICT0277_2013121609145681d.jpg

sPICT0278.jpg
滑ってこけて大笑いのにゃむ。

次はこんな事・・
sPICT0297_201312160917281d3.jpg
シ)にゃむ、あんな所にしがみついてる。。。

sPICT0316.jpg
シ)もう下りてくるかな。。。

最後に一緒に走ります
sPICT0336.jpg

sPICT0334_20131216091730272.jpg
シ)楽しかった~

にゃむと遊ぶのが大好きなシエルです 


ご訪問ありがとうございます
ランキングに参加中です。
ぽち!!お願いします
    
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


にゃむ×シエル TB:0 CM:6 admin page top↑
<<白い枕は誰の?? * HOME * 急接近>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

わぁ、にゃむちゃん大きくなった!!
今日のお写真は成長を感じます~♪

それにしても、シエルちゃんの方がお姉ちゃん風ですね。^^
by: もずく * 2013/12/16 11:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

にゃむちゃん
裸足やない・・・
冬仕様やねwww

いい写真撮れてよかったね。
しかしにゃむちゃん
おもろいわ^^
by: レオン * 2013/12/16 13:07 * URL [ *編集] * page top↑
  もずくさん

大きくなりましたね~少し寂しいです。。
にゃむは早生まれにしては背も大きい方だと思います。
そしてやる事は無茶苦茶です。。
3番目は上の子達の事を見ているので何でもできるようになるのは早いですね~(^^;

シエルの方が落ち着いています。。
丸一年の差があるんですけどね。。。
一緒に歩いていてシエルのリードをにゃむに付けたいと思うことが多々あります(--;
by: ミモリット * 2013/12/16 19:51 * URL [ *編集] * page top↑
  レオンさん

そういえば最近は公園でも裸足にはならない!!
一応寒いんやねww

春からの幼稚園が不安。。
教室でじっとできるんかな。。。(--;
by: ミモリット * 2013/12/16 19:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

リードつけたいって。(爆

そのうち落ち着きますよ~、きっと。
私もおそらくにゃむちゃん以上にすっごいと思われる女の子とお友達なんですが、
(裸足なんて当たり前。彼女は真っ裸で商店街を走った)
いつの間にやらお姉ちゃんになりました。
ちなみに今小学6年生~。
by: もずく * 2013/12/17 13:03 * URL [ *編集] * page top↑
  もずくさん

つけたいです。
目を離すといなくなる事多々ありです。。
しかもスーパー内では呼んでも無視してる事があります(--;

お友達激しいですね(^皿^)
裸で商店街ww
お母さんはビックリですね~

by: ミモリット * 2013/12/18 11:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miritociel.blog.fc2.com/tb.php/283-ccbda48e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
