-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
芦屋浜
2013 / 12 / 01 ( Sun ) 17:27:27
久々に家族全員揃った土曜日

福の予防接種へ行った後、皆でいつものランへ行きました。

がっ!!

何かの撮影で貸切‥

待ってるのも退屈。。。

場所移動

お久しぶりの芦屋浜へ


青空と海
でも、一人写真撮影が気に入らないシエル。。



にゃむが拾ってる貝殻が欲しい。。




姉ちゃんと走る!!!


気持ちいい!!と姉ちゃんは寝転びました。。。


シ)私は汚れるの嫌やから寝転んだりしない。。


砂浜を走ったシエルの次はにゃむの遊具の時間。


せっかく空も銀杏も綺麗なのに誰もこっちむきません。。。

兄ちゃんは車で福と爆睡してました。。。


ご訪問ありがとうございます
ランキングに参加中です。
ぽち!!お願いします
    
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


3+1 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<リベンジ * HOME * 勝者はどっち??>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://miritociel.blog.fc2.com/tb.php/280-c5cb21e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
