スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
初めての‥
2013 / 11 / 27 ( Wed ) 08:43:19
100均でいい物みーっけ
寒がりな福にお試しです

嫌がるかな?


何のリアクションもなし‥
気にならないらしい。。


ワンコ用なんで丈が短いですが・・・






その後一日中着てました。
嫌がらなかったので次は暖かそうなの買ってあげよ


にゃむが選んだロンT

「これ着てネコちゃん抱っこしよ
って言ってました


ご訪問ありがとうございます
ランキングに参加中です。
ぽち!!お願いします
    
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


TB:0 CM:6 admin page top↑
<<勝者はどっち?? * HOME * にゃむの触れ合いの日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

あはは、福くんおんニャのこになってる∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
かわいいじゃないですかー♪

洋服しつこく舐めたりしませんか??
ほまれは、ずっと気にして毛づくろいするタイプ。
なので着せるのやめちゃいました。あったかくていいと思ったのに。。。

私も六未に試してみようかな~♪
by: もずく * 2013/11/27 11:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

福ちゃんかわいい~^^
最初アレ、ちっこいワンコかったかなぁ~って思ったわいww

にゃむちゃん・・・・
うん、かわいいけど
すんごいインパクト!!ww
by: ミモリットさん * 2013/11/27 12:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

猫って嫌がることが多いですけどね~。
100均に見えませんね(^-^)

ロンT可愛い♪
猫じゃなくてトラだったら大阪のオバチャンに
なってしまいますけども(笑)
by: tomo * 2013/11/27 12:53 * URL [ *編集] * page top↑
  もずくさん

この服しかなかったんですよね~(^^)

それが全く気にしないんですよ。。
毛づくろいして、あっ服着てたって気づく感じ・・(^^;
気づいたら舐めるのもやめる。
っていうか福はあまり毛づくろいしないです。。
あまりペロペロしてるのみないんですよね~

六未ちゃんはどんな反応するかな??
ぜひ試してみてください(^^)♪
by: ミモリット * 2013/11/30 09:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ミモリットさん!?

うちに来た時は小さな子猫でしたがいまではご近所のチワワ君ぐらいの大きさになりました(^^)
最終的にはどのくらいまで大きくなるのかな??
楽しみでもあり小さい方が抱っこしやすいな~とも思ったり・・(^^)

にゃむは一目惚れでしたよ~ww
まだ着てないけど何処に着ていこうかな(^皿^)
by: ミモリット * 2013/11/30 09:11 * URL [ *編集] * page top↑
  tomoさん

彼は全く嫌がらないですね~
脱げたり脱がせたりしない限りずーーっと着っぱなしです(^皿^)

今の100均にはなんでもありますね~
さすがに大型犬用の服はないですけどww

にゃむも関西人なのでその素質はあるかも~
何十年後かにトラの顔描いた服着てたらどうしよう。。。(--;
by: ミモリット * 2013/11/30 09:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miritociel.blog.fc2.com/tb.php/278-2f6ccb52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
