-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ケビン君、ありがとう。さようなら。
2013 / 11 / 14 ( Thu ) 14:43:11
シエルがご近所で初めて出会った大きなワンコ。
それがケビン君です。


シエルと出会った時、ケビン君は12歳でした。




姉ちゃん、兄ちゃん、にゃむは穏やかで優しいケビン君の事が大好きです。

シエルは一緒に散歩をしました。




子供達がケビン君を見つけると
「ケビンくーん」って走っていってしまうのでシエルはいつもワンワン‼‥
そして近くにきたケビン君に八つ当たり

でも最近はグラウンドで会う事もなくなりました。

2013年11月13日
ケビン君は虹の橋へ行きました。

前日の11月12日は15歳のお誕生日でした。
兄ちゃんは手紙を書きました。
お誕生日の日は少しご飯も食べれたし、お水も首を起こして飲めたようです。

ケビン君にもらったボールはいつも母ちゃんのウエストポーチの中に入っています。
ランへいった時はこのボールでシエルは遊びます。
sPICT0103_20131114142656018.jpg

ケビン君、ありがとう。さようなら。
fc2blog_201311140815543a0.jpg


ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ぽち!!お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


シエルのお友達 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<暗がりの暇つぶし * HOME * 寒がり>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

犬も猫も殺してばかりいる私たち人間に
沢山愛を注いでくれてありがとう。
小さな命も守れる社会になれる様努力します。
安らかであります様に☆
by: もずく * 2013/11/15 10:26 * URL [ *編集] * page top↑
  もずくさん

公園で遊んでいる沢山の子供達に毎日「ケビンくーーん」と走り寄ってこられていました。
姉ちゃんの友達たちも「お別れがしたかった」と皆言っていたそうです。
皆に愛され優しく接してくれていました。

今頃大好きだったボール投げを楽しんでいることだろうと思います(^^)
by: ミモリット * 2013/11/18 08:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miritociel.blog.fc2.com/tb.php/274-df82a99f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
