-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
続。撮らないで
2013 / 10 / 31 ( Thu ) 20:27:23
干したてのシエルの座布団を置いてたら‥


ぽかぽか大好き福が座ってました

携帯片手に近づいていくと・・


フ)何々??お母さん何かくれるん??

母)何もない。。写真撮りにきただけやけど・・


何も無いとわかるとすぐさまこの顔・・
休憩邪魔されてご機嫌斜め??


何もないなら邪魔しないでほしい・・眠・・・


ちょっと!!寝るから変なの向けないで!!むこういってよ!!

はいはい。わかりました
おやすみ~


ご訪問ありがとうございます
ランキングに参加中です。
ぽち!!お願いします
    
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


TB:0 CM:2 admin page top↑
<<仲良く公園 * HOME * 撮らないで>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

福くんかわいー。^^
ほまれは、カメラ平気です。レンズに向かってくる位。笑
小さい頃からの慣れかもしれませんね。

ところで、階段に座ってるシエルちゃんがかわいいですっ(〃▽〃)
by: もずく * 2013/11/01 13:08 * URL [ *編集] * page top↑
  もずくさん

福も今のところ平気です(^^)
シエルも平気なんですが撮られすぎるのが気に入らないようです。。

よく段差に座ってるんですよ~
いつかイスに座るかもww
by: ミモリット * 2013/11/05 13:30 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miritociel.blog.fc2.com/tb.php/271-2bb4baf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
