-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ひっつき虫
2013 / 10 / 25 ( Fri ) 17:03:30
にゃむがくつろいでいるとお腹へぴょんと福がやってきて一緒に「モンスターズインク」鑑賞中


嬉しいにゃむはいいこいいこしてあげました。



に)ぎゅっ!!としてあげるからここで寝て~
ふ)えモンスターズインク観たいんやけど・・


でもにゃむのぽかぽかで柔らかいお腹ベッドの気持ちよさに負けてうとうと

ある時は母ちゃんのお腹で爆睡

気持ちよさそうに寝られると動けないのよね~。。

福と違ってくっつくのがあまり好きではないシエル
でもたま~にくっついても逃げない時もあります

寝てるのにシエルの所に移動してきたにゃむ。
無意識でもシエル枕が好きなようです


ご訪問ありがとうございます
ランキングに参加中です。
ぽち!!お願いします
    
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


TB:0 CM:2 admin page top↑
<<撮らないで * HOME * シエル快適、人間寒い。。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ニャンコはくっつくというか乗るの好きですよね~。(*^^*)
のられると動けなくなっちゃうのわかります。
ちょうどこれから寒くなるから猫との距離が縮まりやすい時期。福くん甘えん坊街道まっしぐらかも?!
ほまれは、5.7kgと重くなった今でも、私のお腹の上で寝ます(^^;
この重石でお腹の贅肉が凹むとなおいいんですけどねー。www
by: もずく * 2013/10/26 07:03 * URL [ *編集] * page top↑
  もずくさん

ほまれくん、、なかなか重いですね~
一晩中乗られるとうなされるかもww
でも筋肉が鍛えられそうですね!!

座ると膝の上にぴょんと飛び乗ってきたり布団にもぐってきたり・・シエルはしないので新鮮です(^^)
by: ミモリット * 2013/10/31 08:13 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miritociel.blog.fc2.com/tb.php/269-d3637817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
