スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
常に狙う
2013 / 10 / 09 ( Wed ) 11:32:33
彼が我が家にやってきて一ヶ月。
もーすっかり馴染んだかな?

気がつけばいつも物陰に潜んで獲物を狙う。。

歩いていれば足に、横になってれば手、顔にとびかかってきます。。
とりあえずいつも何かを狙っています。

本日の獲物・・

襖の破れ発見


えいえい


フ)とりあえずかじってひっぱちゃえ~

はい。
ストップ~!!!!

福は、襖から離されて破れた箇所はとりあえず糊でひっつけておきました

一通り遊びまわったらおねむ時間




なぜか固い抱き枕を抱いて眠ってました

まだまだ赤ちゃん


少し前に、2014年犬めくりカレンダーが届きました


皆でドキドキしながらカレンダーをめくる
1月、2月、3月・・・

めくってもめくっても知らないワンコ・・

え??参加賞としてカレンダー届いたん??

そしてやっと

12月29日

いました~!!!

いたって普通なシエル
12月っぽくもないし・・

でもいい記念になった


ご訪問ありがとうございます
ランキングに参加中です。
ぽち!!お願いします
    
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


TB:0 CM:6 admin page top↑
<<夜のお楽しみ * HOME * 可愛い‥>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

福くんかわいー☆
今が一番やんちゃな頃です♪

犬めくり、おめでとうございます!!
シエルちゃんいい笑顔です♪
実は私も応募しようと思っていたのに
応募そのものを忘れました。。。^^;
来年は猫めくりも送れますね!
by: もずく * 2013/10/09 12:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

シエルちゃん凄いですね♪
我が家も県内の雑誌に投稿され嬉しいです。

フクくん家の福も同じ事したよ~♪
福ってお名前はイタズラっ子なのかな?(笑)
by: 霧風 * 2013/10/10 01:07 * URL [ *編集] * page top↑
  もずくさん

このやんちゃはいつまで続くのかな??
ネコはイヌと違って動きがものすごく速いですね~(^^)

福は毎日どんどんいろんな事ができるようになってます。
階段の上り下りはシエルより断然早い時期に、しかも教えてないのにできてます(^皿^)
シエルは階段が怖くてへっぴごしだったのを思い出しますww

もずくさん忘れちゃったんですね。。
ぜひ2015年の応募を!!
私も応募します♪
一緒に載れたらいいですね~(^^)
すごい記念♪
by: ミモリット * 2013/10/11 19:07 * URL [ *編集] * page top↑
  霧風さん

ありがとうございます(^^)
雑誌に!?
それは永久保存版として数冊おいておかないとダメですね~

霧風家の福くんも同じ事を(^^)
シエルちゃんとシエル
福くんと福。。
年も近いしほんとに霧風さんには親近感です♪
いつかお会いできることを楽しみにしてますね~
by: ミモリット * 2013/10/11 19:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

わっ、一緒に応募しますー♪
だから教えて下さいね、そのときは。^^;
( ↑ また忘れそうな私 )

ネコは教えなくても何でもしますよ。
そのうちドア開けたり、ふすま開けたり、へんなとこ潜ったりする様になります。

食べ物系は、缶などに入れて保管しないと袋に直ぐ穴開けられます。
ほまれは、箱の蓋は頭で持ち上げて開けてました。
どこでも登れるし、入れるし、開けれるので
犬より厄介です。
もうね、ギャングですよ。www

一応、生後一年で大人になって、急におもちゃ等にも興味を失う猫も多い様なのですが、ほまれは2歳の今でも子猫の様にイタズラしたりしてます。
油断大敵!!
誤飲誤食にこれから注意が必要ですよー。
by: もずく * 2013/10/16 09:30 * URL [ *編集] * page top↑
  もずくさん

了解しました(^^)
応募終了月にまたお知らせしますね~

ほんとネコは身軽ですよね~
ひょいひょいと色んな所へいけますね。。
シエルの大好きなおやつが置いてある所へ福が行った時は、シエルはガン見でした(^皿^)

ギャング。。
これからもっと激しくなるんですね。。。
気をつけます(^^;
by: ミモリット * 2013/10/18 08:25 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miritociel.blog.fc2.com/tb.php/265-14c7d5ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
