スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
昼散歩
2013 / 10 / 03 ( Thu ) 08:22:27
冬恒例の昼散歩へいってきました。
まだ暑い日もありますが、この日は良いお天気➕風が吹いててなかなかのお散歩日和






シ)にゃむ、遊ぼう




シ)もう1回


に)もー仕方ないな~


えい!!


シ)にゃむと遊んできたよ~


シ)追いかけっこする??
母)しません。。。


シ)追いかけっこせーへんねんて~だからそろそろ帰ろっか。。


シ)私、お利口でしょ






にゃむとシエル、仲良く帰宅

10月1日ににゃむの幼稚園入園が決まりました。
4月からは幼稚園。
シエルも寂しくなるな~。。。


ご訪問ありがとうございます
ランキングに参加中です。
ぽち!!お願いしいます
    
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


にゃむ×シエル TB:0 CM:2 admin page top↑
<<可愛い‥ * HOME * 仲良し>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

毎日の様にグラウンドでお散歩。
シエルちゃん、幸せものですね~。
でも、シエルちゃんのお手入れ大変じゃないですか?
ミモリットさんに沢山手をかけてもらってよかったね、シエルちゃん。

にゃむちゃん、幼稚園決定おめでとうございます!(twitterで見てました♪)
シエルちゃんだけでなくミモリットさんも、にゃむちゃん不在の昼間、寂しくなっちゃうんじゃないですか~☆
by: もずく * 2013/10/03 12:30 * URL [ *編集] * page top↑
  もずくさん

逆にグラウンドしか連れて行ってないですけどね(^^;
一時変な走り方をした時期があり極力土や芝の上しか歩かせないでいました。
今は何処を歩いても大丈夫ですけどね(^^)

グラウンドに行くと目、耳にも砂が入ります。。
ホットタオルで拭かないとダメですね。
さらに今抜け毛がすごくて大変です。。(^^;

にゃむが幼稚園に行くと初めは何をしたらいいかとまどうかも。。
でもちょっと静かな我が家も楽しみです(^皿^)
by: ミモリット * 2013/10/05 12:01 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miritociel.blog.fc2.com/tb.php/262-9dda5f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
