-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
姉ちゃんの出発とペット博
2013 / 09 / 25 ( Wed ) 08:37:39
9月23日
姉ちゃんは4泊5日の自然学校へ出発しました
姉ちゃんはこの日をとても楽しみにしてました。

7時40分に集合

「カバンは右側におきましょう。」
先生が言ってます。
きっと普段から言われてるんでしょう。

なのに‥

姉ちゃんただ一人左側
何なんかな~?相変わらず適当‥

隣のお友達に注意され途中でカバンは右側になりました。

大丈夫?

そして出発

「いってきま~す♪」と笑顔でした。

5日間お友達と楽しんでくるんやろーな

自然学校先は寒いとのこと。。体調を崩さなければいいけど・・それが心配

後は帰宅後の5日前の汚れ物が怖い母です。。

無事見送りをし父ちゃんと帰宅

兄ちゃん&にゃむ、まだ寝てました


そして午後からはペット博へ~
ほんとは22日に行きたかった‥

入口前で6ヶ月のGシェパ発見
ここぞとばかりによしよしさせてもらいました


松本君。
遠すぎてiPhoneでは限界が・・


ピンクのクラウン
是非とも道を走ってる姿をみてみたい


なんと今回はカメラを持って行くの忘れたのでほぼ画像なし‥
唯一撮らせてもらったのはこの子達

かっこいい~

あとはP-ballのオヤツ
でもシエルの大好きな牛タン売り切れてた


そしてにゃむはがっつり触れ合い

わしわし触って~多分こっそり毛をひっぱって抜け毛を抜いてます。。


完全に体重かけてるし‥


馴れ馴れしいにゃむにたじたじ


ラ)はぁ~疲れた。。

お疲れ様~ありがとう、ライガ
またよろしく


最終日のペット博はけっこう空いてるペット博でした
暑かったけどね。。


ご訪問ありがとうございます
ランキングに参加中です。
ぽち!!お願いします
    
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


3+1 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<仲良し * HOME * 名前決定>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

あ!!この子!!
22日にも来てませんでしたか??
狼犬?ですよね??
ん?違う子かな~??(^^;
by: らんじむ * 2013/09/25 10:12 * URL [ *編集] * page top↑
  らんじむさん

来てたと思います。
同じ子ですよ(^^)
我が家は全員ライガファンです♪
by: ミモリット * 2013/09/25 11:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

やっぱり!!
一際大きくて、注目の的でしたよ!
で、小耳にはさんだのですが、『タービュレン』って単語が聞こえた気がするんですが、この子ってタービュレンとオオカミのMIXなんですか?
凄く気になってました・・(^^;
by: らんじむ * 2013/09/25 13:06 * URL [ *編集] * page top↑
  らんじむさん

かっこいいですよね~(^^)
タービュレンではなかったと思います。。
お母さんは狼犬でお父さんはウルフのシェパードだったはず。。
by: ミモリット * 2013/09/25 15:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

あらら・・。ただの聞き違いだったみたいですね・・(>_<)
ほんと、おっきくてかっこよかったです♪
by: らんじむ * 2013/09/26 09:37 * URL [ *編集] * page top↑
  らんじむさん

かっこいいです(^^)
にゃむはライガの背中に乗りたいんですww
by: ミモリット * 2013/09/29 08:53 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miritociel.blog.fc2.com/tb.php/260-7491400b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
