-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
新入り
2013 / 09 / 20 ( Fri ) 12:08:34
拾ってしまった仔猫。
一通りいろんな方に声をかけ里親探ししましたが‥
良い返事の人はいない。。

次はPCで募集するか~って、考えてたらなんと父ちゃんが
「飼おう‼」やって
もともと「うちの子」にしたかった姉ちゃんは大喜び
にゃむも

確かに我が家に来たのも何かの縁。。。

お世話は姉ちゃんと父ちゃんがするって事で我が家の一員になりました。

まさか父ちゃんが言うとはね~
驚き。。

そして喜んでる子がもう1人‥



シエル。

ネコ大好き
毎回公園でネコを見ては大興奮
それが家の中に~!!!

気になって気になって匂いたい!!!かぶりつきたーい


そして仔猫は‥



毎回頭ちょびこ。。
よだれでべちゃべちゃです


遊んだら寝る
電池切れ‥

そしてまた

ベロンベロンされて追いかけられて


避難中


ひつこく捜索

シエルとも仲良くやっていけそうです


ご訪問ありがとうございます
ランキングに参加中。
ぽち!!お願いします
    
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


家族 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<名前決定 * HOME * お留守番の後は>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

わ~!!
うちと同じシッポ構成ですね♪

ハヤンは、ほまれのこと舐めたりはしなかったけど、しょっちゅう鼻で突っついたり
頭咥えたりしてたので(小さすぎて首が咥えられなかった)、ほまれもいつもビチョビチョでした~。なんか思い出します☆

お名前何にしましたかー?? o(^-^)o
by: もずく * 2013/09/20 12:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

やっぱり~飼っちゃいましたぁ?ww
いいよぉ~すごくシエルちゃんとも相性がいいみたい。
母性本能芽生えてない?

ねこちゃん
ビションコやんwwすぐ仲良しさんになれるね^^
by: レオン * 2013/09/20 13:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

おぉ~!!
とっても可愛い新入りさんですね~♪
シエルちゃん、猫好きなんですね!
うちのは、完璧に『獲物』としか見てません・・。
散歩中も、ジェイドなんて常に『狩り』モードです・・(^^;

これからの成長が楽しみですね~☆
by: らんじむ * 2013/09/20 13:55 * URL [ *編集] * page top↑
  もずくさん

同じです(^^)
これからもよろしくお願いします♪

シエルも突っついてます。。後、遊ぼう!!って誘ってます。。大きさ的に無理では??と思うんですが彼女は関係ないようです(^^;

名前。。今日の記事で発表です(^^)
もったいぶるような事ではないんですがww
by: ミモリット * 2013/09/24 08:11 * URL [ *編集] * page top↑
  レオンさん

飼っちゃいましたね~(^^;
ま、父ちゃんのネコって事でw

母性本能はこれっぽっちも芽生えてない。。
遊び相手としか見てないようです(^^)
頭に噛み付き過ぎ~
ネコは大迷惑やろね~ww
by: ミモリット * 2013/09/24 08:14 * URL [ *編集] * page top↑
  らんじむさん

ネコ大好きです(^^)
散歩でネコを見るけるとテンションUPです。
でもいつも威嚇されて近寄れないのでここぞとばかりに接触してます(^^;

犬との違いを感じつつ成長を見守ります(^^)
デブネコにしないようにww
by: ミモリット * 2013/09/24 08:18 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miritociel.blog.fc2.com/tb.php/258-992d6e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
