スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お留守番の後は
2013 / 09 / 18 ( Wed ) 09:03:49
大根の植え付けを無事終えて帰宅
雨もあがったので、お留守番シエルとグラウンドへ~


兄ちゃんとにゃむが一緒



姉ちゃんは、「大根楽しみ~‼」って言ってたけど、大根前日にお友達のお家へお泊まりへ行きました。
家族の予定<お友達です。


お留守番だったのでテンション













楽しいグラウンドでした。

一通り遊んだ後、どこからか
「にゃーにゃーにゃー‥」

また野良が仔猫生んだかな。。

グラウンドの猫は増えるばかり‥

とりあえず声のする方へ‥

小さいのが走り寄ってきた。。

兄ちゃんとにゃむ

抱いたら・・そこに置いてく事はできません。

とりあえず家に連れて帰り、まずシャンプー





さぁどーする?


ご訪問ありがとうございます
ランキングに参加中です。
ぽち!!お願いします
    
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


シエル TB:0 CM:4 admin page top↑
<<新入り * HOME * 大根の植え付け>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ニャー☆☆☆

うわぁ、かわいいーキジ白(サバ白??)ちゃん☆
じゃー、うちと同じペット構成になりますかっ。( ̄∇ ̄)

猫風邪もひいてない様ですし、里親さん探すとしても早く里親さん見つかりそうですね。
by: もずく * 2013/09/18 13:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

え?新入りさん?(  ̄▽ ̄)
シエルちゃんの反応はどうですか?
by: tomo * 2013/09/18 17:04 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: ニャー☆☆☆

>もずくさん

昔からよくいる柄の猫ですよね(^^)
私の祖母宅にも太郎って名前の同じよーな猫がいました。

猫風邪なんて言葉初めて知りました。
いろんな病気がありますよね。。

里親さん探してたんですけどね~。。。
by: ミモリット * 2013/09/20 11:52 * URL [ *編集] * page top↑
  tomoさん

私は新しい家族を探してたんですけどね~。。
シエルは喜んでますよ~(^^)
遊び相手だと思ってるようです。。大きさからして無茶ですが・・
by: ミモリット * 2013/09/20 11:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miritociel.blog.fc2.com/tb.php/257-ba07d98c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
