スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
夏祭り
2013 / 08 / 18 ( Sun ) 07:44:50
近所でおこなわれる夏祭り
一応、自治会別?地域別?ですが近所なので行きます



ここのお祭りは全て無料

子供達は金魚すくい、ヨーヨーつり、わなげを楽しみ、係りのおばちゃんが
「ネズミの国と同じ味のキャラメルポップコーン」って口走っていたポップコーンをもらいました

そして恒例ビンゴゲーム

なんと兄ちゃん11位


大喜びでしたが、中身はBOXティッシュ5箱入でした
ちょっとがっかりの兄ちゃん。


そして別の日

ここのお祭りはシエルも一緒に
初!!!学校の運動場


かき氷買いに行った姉ちゃん待ち
ちなみにかき氷は100円と激安

見回りがてら?お祭りに来ていた白バイに乗り上機嫌の兄ちゃん


そしてにゃむと一緒にDOG×POLICE


とてもよい記念になりました

3回目のお祭り

シエルは黒ラブちゃんと挨拶して、にゃむはお友達といつものように砂遊びして全身変な色になりました‥
ワンピースを着てたにゃむのパンツはベージュに変色してました


ご訪問ありがとうございます
ランキングに参加中です。
ぽち!!お願いします
    
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


3+1 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<鹿角 * HOME * お試し訪問>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

「ネズミの国と同じ味のキャラメルポップコーン」

なんですか、それ!!
すっごい気になる~。おばちゃん、ねずみの国の人??
しかも無料って・・・うらやましすぎるお祭りです。(人*´ω'*)

白バイ、いい思い出ですね♪
にーちゃん、何かといい思い出作りするのが上手な気がします。(記念撮影上手?)

ベージュパンツのお洗濯、頑張ってください☆

by: もずく * 2013/08/18 11:53 * URL [ *編集] * page top↑
  もずくさん

ポップコーンはキャラメルがむらむらなポップコーンでした(^^;
きっとねずみの国の本物のポップコーンはひとつひとつばっちりキャラメル味だと思われます。。
だって容器付きで1000円以上するでしょ??
私がねずみの国に行ったのは十年以上前なのでよくわかりませんが・・

白バイ、私が興奮でしたね~♪

ベージュパンツはうたまろ(洗濯石鹸)のおかげで真っ白にもどりました(^^)
by: ミモリット * 2013/08/21 08:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

うわぁぁぁぁぁΣ(゚д゚lll)
ねずみの国、今やっとわかりました。
私も10年以上は経ってるかも・・・
全くピンと来てませんでしたぁ(lll′-`lll)
若い子が周りにいないとダメですね。
すっかり隠居生活。

うたまろ石鹸って初めて知りました!
思わず検索かけちゃいましたよ。
そんなによく落ちるんですか??
食べこぼしとかも??
私、直ぐ白いシャツにパスタの染みとか
つけちゃうんですよー。(← これも老化? )
by: もずく * 2013/08/21 16:56 * URL [ *編集] * page top↑
  もずくさん

やっぱり(^皿^)
きっともずくさん気づいてないだろーなって思ってましたww

我が家の子供達もそろそろ行ってみたいと言いますが・・家族5人でこの国へ行くと出費が恐ろしいです。。
夢の国で楽しんだ後に現実世界で・・Σ(゚д゚lll)

うたまろ石鹸。
泥汚れは綺麗に落ちます!!
食べこぼしも大丈夫かな??
にゃむの服はよく汚れます。
カレー等も落ちていると思います(^^)
by: ミモリット * 2013/08/28 09:09 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miritociel.blog.fc2.com/tb.php/249-e87b56b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
