-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お試し訪問
2013 / 08 / 11 ( Sun ) 10:49:32
8月20日~きなこ家は旅行へ行くので、その間きなこは我が家でお泊りする事になってます

とりあえずお試しで半日預かり

一瞬警戒したもののシエルはきなこが家に入るのを許したので同じ部屋で様子見

初めはクレートに入ってもらいました。

懐かしいクレート
シエルが家に来た時にこの中に入ってました


何の問題もなくシエルがうとうと

しばらくするときなこも‥


よかった

そしてにゃむと遊ぶ



動きが素早くてブレブレ

その間もシエルは爆睡でした


夕方は姉ちゃんに連れまわされたきなこ

無事お預かりは終了しました。

次はお泊りです。
姉ちゃんは楽しみにしてますがきなこはホームシックにならないかな?


ご訪問ありがとうございます
ランキングに参加中です。
ぽち!!お願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


シエルのお友達 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<夏祭り * HOME * 何もない日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

毛がふっわふわやなあ。
by: Sony * 2013/08/12 04:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

きなこちゃんかわいいー。
シエルちゃん、やさしくしてあげれて
偉いこさん♪
by: もずく * 2013/08/12 12:38 * URL [ *編集] * page top↑
  Sony

うん。
でもちょっと前にサマーカットとやらをしてて別犬やってんで~(^^)
久々に会ったらポメラニアンに戻ってたww
by: ミモリット * 2013/08/18 07:29 * URL [ *編集] * page top↑
  もずくさん

小さい子を家族にしたい姉ちゃんは大喜びです(^^;

シエルはきなこが赤ちゃんの頃に初めて出会った大きな犬じゃないのかな??
そのせいかシエルに対して低姿勢なんですww
by: ミモリット * 2013/08/18 07:33 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miritociel.blog.fc2.com/tb.php/247-8f74983c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
