スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
何もない日
2013 / 08 / 02 ( Fri ) 08:37:22
にゃむが欲しい欲しい!!!って言うから買ってあげたフラフープ。
朝散歩の時グラウンドに落ちてました‥

シ)にゃむ忘れてる~

夏休みの日課、ラジオ体操
先週はハンコ当番の姉ちゃんと兄ちゃん
寝ぼけながらハンコ押し



午前中はまだサマースクールがあったので退屈なにゃむ&シエル

暑いのにくっついてます


逃げないところをみるとシエルもまんざらでもない様子


夕方の公園、貸切

暑いから誰も遊びに来ないね‥

にゃむは兄ちゃんのマネします。
お手本が身近にいるので、3歳児にしては、いい事も悪い事も危ない事もこなします。。



ご訪問ありがとうございます
ランキングに参加中です。
ぽち!お願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


シエル TB:0 CM:2 admin page top↑
<<お試し訪問 * HOME * 姉ちゃんのバレーボール大会>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お兄ちゃん、お姉ちゃん早起きとハンコ押し偉いね~(*^_^*)うちは寝坊ばかりしていました(~o~)そしてにゃむちゃんやっぱりスゴイ!!お兄ちゃんもお姉ちゃんもいるからね~自分も当然できる!!って感じかな?将来が楽しみだな(^O^)/
by: アドニス母 * 2013/08/07 07:05 * URL [ *編集] * page top↑
  アドニス母さん

ハンコ押しは1週間交代でまわってくるんですよ。。
でも当番中に何回起こしても起きない日があってその日は私がハンコ当番しました(^^;

にゃむの将来。。。考えると怖いです。。
姉ちゃん兄ちゃんとは何もかも違うんですよね。。。
by: ミモリット * 2013/08/11 10:56 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miritociel.blog.fc2.com/tb.php/245-08c17768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
