-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
夏休みに入りました。
2013 / 07 / 27 ( Sat ) 08:44:37
夏休み がスタートしましたが7月中の平日は学校でプール等があり午前中は静かな我が家

金鳥とは別にNEWアイテムの優しい蚊取り線香
赤ちゃんやワンに使えます。



にゃむは兄ちゃんが好きなので兄ちゃんと手をつなぎます。



またシエルの座布団を占領


座布団取られた子


兄ちゃん遊ぼう


夕方も草!?




今年は毎年恒例の川遊びをしてません。。
川の大腸菌が基準値より高くて川開きも中止になりました
すぐに影響が出るとかではないらしいですがなんとなく行きたくない・・・

なので今の所グラウンドです。


ご訪問ありがとうございます
ランキングに参加中。
ぽち!!お願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

シエル TB:0 CM:0 admin page top↑
<<姉ちゃんのバレーボール大会 * HOME * 今年も草>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://miritociel.blog.fc2.com/tb.php/243-aac6a88a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
