スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
夏といえば・・
2013 / 07 / 15 ( Mon ) 07:49:15
夏です

暑いです。

暑いと・・水遊び

今回はにゃむだけ

そしてもうひとつ夏といえば‥

やはりコレ

おかげで水遊び時も、にゃむに付き合った公園砂場遊びの時も一箇所も刺されませんでした


そしてグラウンド



18時でも明るいね~



シ)ねぇ、兄ちゃん。何しとん?
兄)バッタ探しとんねん



に)ココおるで
兄&シ)どこどこ!?

関係ないけど兄ちゃんの背中・・


シ)何もおらんやん


シ)ていうか‥バッタって何なん??


シ)何かわからんけど楽し~な


ご訪問ありがとうございます
ランキングに参加中。
ぽち!!お願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


シエル TB:0 CM:6 admin page top↑
<<お布団大好き * HOME * バタバタ日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

林檎と同じ、たらいに入ってますやん!!♪

バッタ探しですか・・ 私は虫はちょっと遠慮したいのですが、子供は好きですね。
昔、息子がかごいっぱいに蝉を捕ってきて、自慢げに家に持ち帰った時は、寒気がしました・・・

今日、通った道にカブトムシやクワガタを売ってました。 季節ですね^^;;
by: らん * 2013/07/15 17:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

バッタ、うちの庭にたっくさんいます。
お兄ちゃん、捕りに来る??笑

ハヤンも、虫には殆ど興味を示しません。
by: もずく * 2013/07/16 10:37 * URL [ *編集] * page top↑
  らんさん

我が家もシエル用なんですよ・・子供プールに空気入れるのが面倒くさくて(^^;
本人は何とも思わず歌を歌いながら楽しんでいたのでこれでO.Kです♪

好きですよね~
次回はカゴを持ってきてバッタを捕まえ飼うらしいです。。
カブトムシもクワガタも欲しいと言いますが、結局毎日世話をするのは私なので却下ですww
by: ミモリット * 2013/07/16 15:12 * URL [ *編集] * page top↑
  もずくさん

兄ちゃん、喜びます(^^)
次はカゴ持って行くらしいです。。

シエルは蝉が好きですよ(^^)
弱って地面にいる蝉に止めをさします。。。
by: ミモリット * 2013/07/16 15:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

セミにとどめさすって、シエルちゃん強い!!
ハヤンなんて、あの突然動き出すセミが
大嫌いですよ。

最後は食べちゃいます??
セミ食べるこ結構多いですよね。
うちはセミの抜け殻も落ちているので
ハヤンが食べてくれたらいいのにーとか
思います。
(野蛮な飼い主?)
by: もずく * 2013/07/17 12:39 * URL [ *編集] * page top↑
  もずくさん

シエルはあの突然鳴きながら地面をバタバタするのがいいみたいですよ(^^)
私はあの時の鳴き声が断末魔の叫びに思えて嫌なんですよね。。。
ちなみに動かなくなったセミには興味がないのでポイっ!!です(^^;
セミを食べることはありません。

セミの抜け殻は子供が好きですよね~(^^)
意味なく集めたりしてますよ。
by: ミモリット * 2013/07/19 08:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miritociel.blog.fc2.com/tb.php/240-8196fe6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
