スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
バタバタ日
2013 / 07 / 12 ( Fri ) 21:54:13
毎朝目が覚めた時こっそり見ると・・・

起きてます。
ほぼ100%この体勢

真夜中に私がトイレに行く時は、身体は横たわってますが目は開いて、尻尾だけがパタパタとなってます。

毎日ちゃんと寝てるのか?
ちょっと気になります。。

この日はにゃむ児童館
児童館前に新オープンしたホームセンターへ水筒買いに行きました

午前中バタバタしてたのでお疲れにゃむはお昼寝
タオルケット&クマちゃんはにゃむ持参です。



17時から子供達とバレーボール練習

5年生チーム、とりあえず1勝目指して頑張ります

大会後は・・・打ち上げ~
楽しみ


待ちに待ったお待ちかねのお散歩タイム






ビーーム



楽しい待った甲斐があったわぁ


ご訪問ありがとうございます
ランキングに参加中
ぽち!!お願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


シエル TB:0 CM:2 admin page top↑
<<夏といえば・・ * HOME * 大興奮>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

シエルちゃん、早起き派なんですね。
ハヤンは朝寝坊派。
私が起きれば目は覚ましているのですが
なかなか小屋から出てきません。
早起きのほまれが迷惑なハヤンです。笑
by: もずく * 2013/07/16 10:35 * URL [ *編集] * page top↑
  もずくさん

やはりそれぞれ違うんですね~
うちでは、朝寝坊派は父ちゃん、兄ちゃん、にゃむですね(^^)
私と姉ちゃん、シエルは早起き派です。

朝寝坊派の3人は布団からなかなか出てこないですね。
ハヤンちゃんと同じ(^^)

by: ミモリット * 2013/07/16 15:20 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miritociel.blog.fc2.com/tb.php/239-31acb4eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
