スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
大興奮
2013 / 07 / 10 ( Wed ) 08:35:54
そろそろ朝は完全にサマータイムにしないときつくなってきました

早朝は気持ちいい


でも早朝はわりとトラック がよく通る‥

その度に警戒モード。。

もっとこちらに集中できたらそれも気にならなくなるんやろうな‥
完全に、母ちゃんトラックやね。。

午後は、「校内バレーボール大会」の練習日でした。
姉ちゃんの学年代表で参加‥

体育館‥サウナ

久々に汗 汗  

でも、皆でわいわいが久々で楽しかった


夕方は慌ただしかったので夜散歩


「普段家にいる時間にお外で遊ぶ」

子供達、かなりのハイテンション

さ・ら・に、皆と一緒でシエルもハイテンション



3+1、大興奮

帰り道はネコ を見つけてさらに大興奮

もう暴走。。

家に帰って一段落

えへへ~

あはは

とても楽しく満足したようです

たまには違う時間もいいもんだ。


ご訪問ありがとうございます
ランキングに参加中です。
ぽち!!お願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


3+1 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<バタバタ日 * HOME * 蒸し蒸し>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

バレーボール大会、お疲れさまでした☆
その後、筋肉痛はどうですか?
出ましたか??(^m^)

シエルちゃんの笑顔、とってもかわいい~♪
本当に幸せオーラ全開ですね~~♪♪
by: らんじむ * 2013/07/10 09:43 * URL [ *編集] * page top↑
  らんじむさん

ゴムバレーは初めてだったんですが、久々に楽しかったです(^^)
初日練習日の次の日から筋肉痛におそわれ、練習2日目を終えて痛さが倍増してます‥(T ^ T)
階段が辛くて‥

忘れた頃に痛くならなくて内心ちょっと安心w

笑顔を見ると携帯を構えてしまいますね(^^)
by: ミモリット * 2013/07/11 06:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

シエルちゃんいい笑顔~☆
こんな顔されるとまた連れて行ってあげたいって思っちゃいますよね。
by: もずく * 2013/07/11 11:01 * URL [ *編集] * page top↑
  もずくさん

そうなんですよ~(^^)
また近いうちに連れて行ってあげようと思ってます♪
by: ミモリット * 2013/07/12 08:32 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miritociel.blog.fc2.com/tb.php/238-824e509d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
