スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
蒸し蒸し
2013 / 07 / 09 ( Tue ) 06:21:29
蒸し蒸し蒸し蒸し...
なにこの蒸し暑さ
だから夕散歩は川へ行きました。


川の入り口にこんな飾りが‥

七夕の飾りのようです。

「わ~キラキラ~」ってはしゃぐにゃむ。
興味ないシエル





おトイレしながら道路沿いの笹をみる。。

川沿いの道は風で吹き飛ばされた笹の飾りや短冊が沢山落ちていました‥

落ちた短冊の願い事を見るたびに願い事叶うかな‥と心配になります。


スパイダーマンって叫びながらよじ登ろうとするけど無理

にゃむが叫んでる間にサラダバー


この草しか食べません。

なんの草かな?

川の後は公園

泥遊び


ボール



個々に楽しい時間を過ごしました


水も飲んだし今日は帰ろう


ご訪問ありがとうございます
ランキングに参加中です。
ぽち!!お願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

にゃむ×シエル TB:0 CM:4 admin page top↑
<<大興奮 * HOME * 雨の止み間に急げ~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

梅雨明けしたら、すんごい暑い(T_T)

七夕の飾り、こんなんあったら
ぼっちゃんは絶対通らんわい。
シエルちゃんも怖くて軽くスルーしてんじゃなーい??www

お互い熱中症には気をつけましょうね^^
にゃむちゃん今日もかわいい^^
by: レオン * 2013/07/09 10:59 * URL [ *編集] * page top↑
  レオンさん

暑いね~(- -;
からっっ!!としてたらまだしも蒸しっっ!!としてるとなお暑いよね。。

ぼっちゃん(^^)
シエルもちょっと怖かったみたいやけど、にゃむが嬉しそうにはしゃいでるから
そんなに楽しいもんなん??って思えたから通れたと思うww

ほんと熱中症は危険やからね~
水分補給をこまめにね(^^)
by: ミモリット * 2013/07/10 08:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

にゃむちゃんかわい~♪
スパイダーマンの写真、両足宙に浮いて見えるのは気のせいですかね??

シエルちゃん、変わった草食べますね。
断定はできませんが、セイタカアワダチソウの
様に思えました。

ハヤンはイネ科の植物か、笹を好みます。
あっ・・・河原の七夕飾り、ハヤンなら
笹の葉食べちゃうかもしれません。(・。・;
by: もずく * 2013/07/11 11:00 * URL [ *編集] * page top↑
  もずくさん

にゃむ、宙に浮いてますよ(^^)
壁に飛びついてるんですww

そうなんです。
セイタカアワダチソウっていう葉っぱみたいです。
よくご存知ですね~
私は教えてもらうまで知りませんでした(^^;
キク科の植物のようですね。
シエルはこの草が好みのようです。
他の草は食べません。。

河原の笹・・ちょっと茶色いけどいいですか??(^皿^)
by: ミモリット * 2013/07/12 08:28 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miritociel.blog.fc2.com/tb.php/237-afe8f81b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
