スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
雨の止み間に急げ~
2013 / 07 / 04 ( Thu ) 09:23:53
朝から雨
今日は一日雨予報‥

のはずでしたが、雨やみました

よかったね。

急いでグラウンドへ~

今日は先客あり
お年寄りがゲートボールしてました。

隅っこのあいてる場所で遊びましょう



二人で何回も競争しました

帰り道

に)楽しかったね~シエル


に)今日は草むら通る?虫に刺されるかもよ~

1人で喋り続けるにゃむ‥

喋りすぎて(?)ふらつく

家に帰ってお昼を食べた後も1人でずーーっとお喋りにゃむ

静かになったな~って覗いたら‥

シエルのお尻にくっついて寝てました

その後、土砂降り+雷

雷は平気。
ゴロゴロうるさくても関係なくうとうと。。

慌てて窓を閉めながら、懇談昨日でよかった~って思いました

お友達に買ってきてもらったピザ

シ)なになに?いい匂~い


シ)お利口にして待っとこ

珍しくひつこく欲しがりました
普段絶対しないのにね~

そして珍しく夕飯も狙いました
にゃむが先に食べてると下からにゃむに何か訴えかけます

どうやらピザが欲しい様子・・
シエルはチーズが好きです。。。


ご訪問ありがとうございます
ランキングに参加中です。
ぽち!!お願いします
    
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


にゃむ×シエル TB:0 CM:6 admin page top↑
<<蒸し蒸し * HOME * 兄ちゃんと>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

にゃむちゃん、本当にいつもシエルちゃんと仲良しですね~♪
しかし、にゃむちゃんとうちの下の子がかぶるわ~(笑)
髪の毛の長さとか、背格好がなんとなく似てて・・(^^;
まぁ、うちの子はにゃむちゃんほどやんちゃではございませんが~(^m^)

このでっかいピザは、やはりコストコ??
これ、切ってから焼かないと大き過ぎて焼けないですよね~(笑)
by: らんじむ * 2013/07/04 11:20 * URL [ *編集] * page top↑
  らんじむさん

日中はお互いに遊び相手が他にいないですからね~(^^)

らんじむさんの娘さんもひょろひょろ髪??
うちの子供達は皆つるピカで生まれてきて、初めてカットするまではひょろひょろ髪です。
今年にゃむは七五三するのでそれが終わったらカット予定です(^^)

下になればなるほどパワーアップしてますよ。。(^^;
お姉ちゃんよりも妹ちゃんの方がしっかり物で要領もよくないですか??

正解です(^^)
コストコのチーズピザ
切って冷凍しないと食べきれないですよね~
私、冷凍庫欲しいんですよね。。。

by: ミモリット * 2013/07/04 13:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

うちの子も2人共つるピカで産まれました(笑)
長い間短い髪の毛で、よく男の子に間違われましたね~(^^;

確かに、下の子の方がしっかりしていて要領がいいですね!
見た目はまだまだチビなんですけどね~(笑)

私も冷凍庫欲しいです!!
コストコ通い出すと、絶対に欲しくなりますよね!
でも、買ったら入るだけまた色々買ってしまうので、なんとか堪えてます。。。
by: らんじむ * 2013/07/04 14:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

うんうん、私もずーっとお散歩中ハヤンに
話しかけてるよ~(←あやしい人)
とか思って読んでたら

>喋りすぎでふらつく

で笑いましたよ。メッチャ笑いました♪
決定的瞬間おさめましたねー。

ハヤンもチーズ好きです。カッテージチーズ
しかあげたことないんですが、
カッテージチーズのフタを開ける音がすると
急いできて、正座します。(←ピシっとお座りの意)
by: もずく * 2013/07/05 19:01 * URL [ *編集] * page top↑
  らんじむさん

つるピカ可愛いですよね~
赤ちゃんっぽくて(^^)
にゃむは髪が長くてもその動きと服装で男の子に間違われます。。(^^;

ちびっ子のくせに言うことはけっこう大人な言い方をしたりするんですよね~

冷凍庫・・ほんとに欲しい!!
普段から我が家の冷凍庫はパンパンなんですよ。。
これから夏になって兄ちゃんのサッカーで牛乳パック氷とやを作らないといけないんですが、はっきりいって入りません。。。
コストコ行っても冷凍庫気にせず買いたいですね。。
by: ミモリット * 2013/07/05 21:54 * URL [ *編集] * page top↑
  もずくさん

にゃむは赤ちゃんの時はあまり笑わず、しゃべり始めも遅くてどーなる事かと思ってたんです。
でも今は1日中おしゃべりしてます(^^;
3人の中で一番変わり者ですが・・まぁなんとか大きくなってます。

好きな物の気配を感じるとすごくお利口になりますよね~
普段もそんな風にしてくれたらいいのに・・ww
by: ミモリット * 2013/07/05 22:03 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miritociel.blog.fc2.com/tb.php/236-c30f7c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
