スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
今日は公園巡り
2013 / 06 / 28 ( Fri ) 20:42:56
夜中に突然耳元でパチン
目を開けると電気が眩しい。。
「蚊がおるむっちゃ刺された」って父ちゃん‥

そして朝
寝坊しました
とりあえず父ちゃんのせいにしときます。

曇り空で涼しい11時
よかった~
久しぶりににゃむ&シエルと公園巡り散歩へ行こう

シ)にゃむ、早くおいでよ滑り台しよう


に)今行くから待って~


に)シエル一緒に滑ろう






シ)お母さん、にゃむ危ない事しとーで


に)シエル、お母さんに言わんといて

砂場の横に綺麗に咲いてたひまわり

シ)早く~



曇り空やったのにどんどん日が照って暑くなってきました‥

別の公園へ移動

ここの公園はワン禁止の為シエルは見学
にゃむは初めて会った男の子と意気投合して走り回ってました

「まだ遊ぶ~」って言うにゃむを「帰りにコロッケ買って帰ろう」で説得

帰りはまた別の公園に寄り道してシエルはボール
にゃむはブランコ

やっと帰路


いっぱい遊んだにゃむ。
待ちくたびれたシエル。
へとへとな帰り道

ご訪問ありがとうございます
ランキングに参加中です。
ぽち!!お願いします
    
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

にゃむ×シエル TB:0 CM:4 admin page top↑
<<パドちゃんとⅡ * HOME * うちのこ記念日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

か、かわいすぎるー。
ひまわりとシエルちゃんとにゃむちゃん。
待ち受けにしたいー( ≧∇≦)

にゃむちゃんがリードひいても、シエルちゃん
飛び出したりすることないんですか?
お利口さんですねー☆
by: もずく * 2013/07/01 15:16 * URL [ *編集] * page top↑
  もずくさん

待ち受けに!?
送りましょうかww
ハヤンちゃんとほまれ君がやきもちを妬きますね(^^)

犬や猫などがいなければにゃむをふっ飛ばす事はないです。
にゃむがリードを持っているときは私の全神経を使って360度見張っています(^皿^)
by: ミモリット * 2013/07/01 16:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

そっかぁ。
やっぱりミモリットさんの愛に完全に守られてこその
にゃむちゃん&シエルちゃんなんですね♪

私は子供大好きなんですが、
ハヤンが来てからハヤンの目の前では
決して子供と仲良くしない様にしています。。。
ハヤン、今まで小さい子を泣かす様なことしたことないんですが
それでも嫉妬して・・・なんてことは絶対避けたいので。
ハヤンの前で安心して抱けるのはほまれだけです。笑

by: もずく * 2013/07/02 21:32 * URL [ *編集] * page top↑
  もずくさん

はい。完全監視です(^^)
周囲に誰も何もいない事が第一条件です。
シエルが少しひっぱっただけでにゃむは転びます。
画像では音がつかないですが、少しでも歩くのが速くなったりすると「ストップ」「ゆっくり」と声がけしてます(^^)

シエルは小さい子供の方が平気ですがそれでも信用はしてません。
もし何かあったら・・あってはならない事ですがあってからでは遅いので・・
私がリードを持っていない所で他の人にシエルを触らせることは禁じています。
姉ちゃんが持っていて傍で私が監視していても触らせるのは絶対にしてはいけないという約束です。

ハヤンちゃんは嫌かもしれませんが私がハヤンちゃんと仲良くしておくので、
その隙にうちの子供達と仲良くしてくださいww
by: ミモリット * 2013/07/03 12:20 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miritociel.blog.fc2.com/tb.php/233-0e27ab16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
