スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
うちのこ記念日
2013 / 06 / 25 ( Tue ) 23:28:31
本日6月25日は・・
シエル 2回目「うちのこ記念日」です。

シエルが我が家の一員になって丸2年。 
今ではなくてはならない私の第四子です

今日もいつも通りボール




珍しく途中で休憩

今日はまだ帰りたくないらしい‥

苦手な大きなトラックが通ったので足の下に避難


苦手なものは電車と大きなトラックの音です。
他人に触られるのもあまり好きではないけど小さい子供なら大人しく座ってます。

にゃむとは大の仲良し
どっちかっていうとシエルの方がお姉さんかな。。


にゃむのブランコ待ち

帰り道はにゃむがリード係



二人は一緒に大きくなってきました。

きっとこれからも一緒に大きくなっていくんだろうな~


シエル、うちのこになってくれてありがとう。

姉兄妹妹、みんないつまでも仲良くね

父ちゃんがシエルにプレゼント 買ってきてくれました

NEWボール
嬉しくて一緒に寝ます


ご訪問ありがとうございます
ランキングに参加中です。
ぽち!!お願いします
    
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


シエル TB:0 CM:6 admin page top↑
<<今日は公園巡り * HOME * パドちゃんと>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

シエルちゃんうちのこ記念日おめでとー(●´ω`●)
頭だけ隠すとこ、どっこもやるんやね〜。怖いんやね。
これからもにゃむちゃんといいコンビが続きますよーに。
みんなでとってる写真、シエルちゃん幸せそうだー
by: レオン * 2013/06/26 06:08 * URL [ *編集] * page top↑
  うちのこ記念日おめでとー!!

シエルちゃんのうちのこ記念日
おめでとうございます!!!

にゃむちゃんと大きくなってきたシエルちゃん。
互いにかけがえのない存在なのは
ミモリットさんの写真からよーく伝わってきます。

第4子シエルちゃん。
これからも姉兄妹妹仲良く
笑顔をたくさん見せて下さい。
素敵な家族がこれからもず~っと
シエルちゃんのそばで一緒に過ごして
見守ってくれるから。

うちのこ記念日、本当におめでとう☆
by: もずく * 2013/06/26 12:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

家の子記念日おめでとう~~
私がお会いした時は5,6カ月だったかな?
すっかりレディになって~~
早いね~~~
これからもお姉ちゃん、お兄ちゃん達とスクスク育つてね~~
by: 海ママ * 2013/06/26 12:52 * URL [ *編集] * page top↑
  レオンさん

ありがとう(^^)
実は頭も隠れてないけどねww
隠れてるのは首??(^~^)

いつまでも仲良しコンビでいて欲しいな~
シエルは皆と一緒にいる時が一番嬉しそうです♪
by: ミモリット * 2013/06/26 14:10 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: うちのこ記念日おめでとー!!

>もずくさん

ありがとう(^^)
二人はずっと一緒だったから来年からにゃむが幼稚園に行きだしたら
シエルも寂しくなるだろうな~って先の事を考えたりもしてます(^皿^)

シエルは皆で一緒にいる時が一番嬉しそうです。
いつまで子供達が付き合ってくれるのかはわかりませんが、なるべく一緒にいてあげたいと思います。
by: ミモリット * 2013/06/26 14:20 * URL [ *編集] * page top↑
  海ママさん

ありがとうございます(^^)
ちびっ子なりにレディーになりましたww

私はママさんのブログできなこちゃんが登場すると「あ~大きくなったな~美人になって・・」って思います(^^)

いつまでも皆仲良く元気に大きくなってもらうのが私の願いです。
by: ミモリット * 2013/06/26 14:26 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miritociel.blog.fc2.com/tb.php/232-7e83f7b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
