スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 admin page top↑
お別れの月
2015 / 03 / 31 ( Tue ) 11:46:10
3月はお別れの月

8日
FCの6年生が卒団していきました。
優しいお兄ちゃん達。
真っ青な空の下親子サッカーをして涙の卒団式でした。

sDSC08045.jpg

卒団式では各チームごとの年間成績発表・MVP発表があります。
兄ちゃんのDチームは、
後期チャレンジリーグ優勝でした
次年度はチャレンジではないリーグの優勝を期待ww

そして1年間Dチームに最も貢献したMVP

兄ちゃんの名前が呼ばれました~
sDSC08317.jpg
途中でサッカーが楽しくないと悩んだこともあったけど、一生懸命頑張っていたことをみててもらえて大満足♪の兄ちゃんでした。


15日
姉ちゃんの卒部式

今年は姉ちゃん達6年生が「涙の卒部式」ではなく「笑顔の卒部式」を希望したので、ボーリング大変→焼肉食べ放題というバレーには関係ない卒部式。

ボーリング大会

3Gトータルで1位~3位には景品です。
大人はトータルからマイナス50点

なんと‼︎
姉ちゃんが優勝しました
景品係りの母ちゃんが買ってきた景品は姉ちゃんが持ち帰り


動いた後は焼肉
皆よく食べました。

姉ちゃんはお寿司も食べ、どんぶり飯も食べてました‥
兄ちゃんは食後にカレー‥
にゃむは綿菓子4本‥

最後は監督宅で二次会

お菓子食べて、ジュース飲んで、〆に焼きそば作って‥朝から晩まで楽しい1日でした


24日
卒業式

姉ちゃんは6年間通った小学校を卒業しました。
s20150324102738(1).jpg


卒業証書を受け取る前に卒業生が一言いいます。

将来の夢、感謝の気持ち‥

姉ちゃんは、
「どんな時も共に笑いあってきた友達。皆がいたから6年間楽しかったです。ありがとう。」

友達が大好きな姉ちゃんらしい言葉でした。

いい仲間に出会えてよかった。
中学校での新しい出会いも楽しみです。

姉ちゃん、卒業おめでとう‼︎


でもひとつだけ‥卒業式での感謝の気持ちの一言‥姉ちゃんだけ「ありがとう。」が完全に関西弁でした。。w

そして29日
姉ちゃんのバレーチームの会計報告・役員引き継ぎ。

今年1年母ちゃんは代表兼会計として過ごしました。
そして昨夜4月の体育館お当番を父兄にお知らせしました。

終了です。

全て終わりました。

なんだかちょっとさみしいですが、すでに次の仕事が始まっています。

今年の週末はグラウンド中心です






スポンサーサイト

テーマ:子育て - ジャンル:育児


独り言 TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。