姉ちゃんのバレーボール大会
2013 / 07 / 30 ( Tue ) 09:23:17
7月27日
姉ちゃんが小学校バレーボール大会にでました

毎日同級生と放課後練習して、夏休みに入ってからは朝練しました。

ビブスの番号はサーブの順番。
姉ちゃんは1番です。
sPICT0019_20130730085356.jpg
ドキドキの第1試合開始

皆で気合を入れて~頑張れ!!!
sPICT0026_20130730085356.jpg


sPICT0076_20130730085355.jpg

今大会最もサービスエースを取った2番
sPICT0050_20130730090300.jpg

sPICT0099_20130730090259.jpg

タイムアウトの監督指導にも熱がはいります
sPICT0072_20130730090352.jpg

結果
第1試合
第1セット 12-21
第2セット 21-13
第3セット 15-13

苦戦しながらもセット数2-1で姉ちゃん達が勝ちました

第2試合
第1セット 21-9
第2セット 21-17
セット数2-0で姉ちゃん達の勝利

そしてこのリーグでの優勝です


おめでとう!!!

sPICT0136_20130730085353.jpg


sPICT0166.jpg

今回プレー中の画像がほぼありませんでした。。
保護者席からの熱烈応援(?!)に夢中でカメラは動いてませんでした・・


姉ちゃん達が頑張ってる間お暇なちびっ子達は涼しい別室で何故か汗だく
sPICT0111_20130730085354.jpg
おちゃらけにゃむとバナナを食す兄ちゃん。。

sPICT0124_20130730085354.jpg

出場してる子供達も、応援&送迎の親も長時間待っているちびっ子達も皆楽しく疲れた1日でした

やっと帰宅。
とりあえず遅いお昼?早い夕飯??

そして気づいた姉ちゃん・・
会場にバレーシューズ忘れてきました
兄ちゃんとにゃむは夕寝して再び会場へ。。。

そして帰宅後は、地域の夏祭りへ行きました。

子供達の体力・・・無限。。。。。


ご訪問ありがとうございます
ランキングに参加中です。
ぽち!!お願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児


子供 TB:0 CM:4 admin page top↑
* HOME * next