お山の公園 -後編-
2012 / 11 / 30 ( Fri ) 08:58:33
長く急な坂を上りきって公園につきました

到着するまでに疲れて遊べないのかと思いきや・・・

子供は元気!!!

姉ちゃん&兄ちゃんは公園についた途端、疲れた・しんどいはどこかへふっとび走り回り遊びます
sPICT0088.jpg

でもにゃむは・・・
sPICT0062_20121130082616.jpg
起こしても起きません。。。

少し遊んだ後は公園散策
sPICT0126.jpg

sPICT0104.jpg

sPICT0117.jpg

sPICT0131_20121130082614.jpg

紅葉が綺麗でした

お山の公園は空が近く感じます。
sPICT0135_20121130082648.jpg
広場でバレーボールとサッカーをして遊び、やっと起きたにゃむは元気いっぱいで滑り台をしました

16時

だんだん寒くなってきました。

「まだ遊ぶーーー!!!!」と叫ぶにゃむをベビーカーに乗せ下山

sPICT0165_20121130082647.jpg

最近は暗くなるのも早いです。

帰り道はずーーーーーっと下り坂なので楽チン

帰宅後真っ暗なうちの前の公園で子供達はまだ走り回ってましたが、先に家に入ったシエルは・・
sPICT0184.jpg
お疲れでした

その日の夜、
「今日は楽しかった~!!!また行こな♪車で」
って兄ちゃんは言って寝ました


ご訪問ありがとうございます
ランキングに参加中です。
ぽちっ!!とお願いします
    
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット


3+1 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next