-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ミモ、10歳
2012 / 09 / 29 ( Sat ) 08:02:38
9月28日。
ミモ、10歳になりました。

月日が流れるのはほんとに早くあっとゆーまの10年

小さい時は少食だったのに今では毎日「まだ食べるん」と聞かれるミモ。。
弟、妹の面倒もよくみてくれるお姉ちゃん。
でも、意地悪もよくするお姉ちゃん。

元気で活発なミモですが、1歳と3歳の時に珍しい病気をして入院もしました。
そのうち一回は命があってよかったと今でも思い出す度に怖くなり、生きていてよかったと感謝します。

そんな10年
ほんとに早かった
後10年したら20歳。。

大人やん‥

これからの10年は心も体もどんどん大人になっていく。


寂しい



子供じゃなくなっていく‥



でも大人になっても「私の子供」である事は変わりなく、喧嘩しても一番頼りになるお姉ちゃんなんだろう。



お母さん10年目
これからもミモと一緒に私も成長していこう。


ご訪問ありがとうございます
ランキングに参加中です。
ぽちっ!!とお願いします
    
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

こっちもね
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村

テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児


独り言 TB:0 CM:6 admin page top↑
* HOME * next
